あやばの日常(めいちゃんのレタス)

学校の帰りにお買い物

木曜日は、バイトの日なので、
お友達と遊ぶことなく、ハハと一緒に帰りました。

ついでにセンター南の大きなおもちゃやさんに寄りました。

卒業式のお祝いに・・



安い卒業祝いでした(情けない。。いつまでこんなの...




今日はあのゲーム機の発売日でして、

入り口で・・・・!!!


あきれてしまいました!



たまごっちか、ドラクエ以来の出来事じゃん!

今日は、全国各地でたいへんな事になっているかもしれません。


私は、ここまでして買う気はありません。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ショッピング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事