あやばの日常(めいちゃんのレタス)

再開





                    なんとか、乗り越えた・・・と、思う。

コメント一覧

yokom
ちかたん
もうね、
また心療内科に行くことを考えたよ・・

でも周りの人たちのおかげで元気になれました。

ちかたん
うん、分かるような気がする。
でも、仕事が楽しい・・・って聞いて、ホッとしたよ。
心のゆとりがなかっただけかもね。
yokom
ちかたん
ひとつ、よくないことが起こると、
次から次へとね・・

でも仕事は楽しい!
15時からラストまで働いています。

レジも大きな声で明るく笑顔・・
無駄なことを考えることもないので、
今は、楽しい。
応援でレジをしても同じ顔のお客様が並んでくださると、
すごくうれしくなります。

あとは、子供たちのことと家のローン・・・
めいちゃんの白内障も治したい・・

3ヶ月位、休止しようかなって思ったけど、
なんで、休止しなきゃいけないか・・
何もしてない・・

日記も消す必要もなかったのだけどね、
職場を変えて、神経がぴりぴりしていたしね・・

ご心配をかけてごめんなさい・・
yokom
澪さん
おはようございます。

再開できたのは、みなさんの暖かい励ましです。
この間、オリンパスの撮影会へ行ったときも
知り合いの方から、
「ブログ、どうした?休止って??」
って、言われました。
ブログのお友達の
hanaさんとお会いしたときもね、アドバイスしてくださいました。

ほんとうに感謝しています。

時間があれば、お会いしたいですね。
赤坂のケーキやさんへ行きましょうか??<食べ損ねた~爆

お仕事がオフのときでも連絡くださいね。

ちかたん
四面楚歌・・・状態だったのですか。

そういう時って、辛いですよね。

でも、乗り越えられたとのこと、ホッとしました。
http://yaplog.jp/holybear/
おはようございます {スマイル}
再開おめでとうございます~! {パチパチ} {パチパチ} {パチパチ}
これからも、yokomさんのペースでのんびり楽しんで下さい。
また、ちょくちょくお邪魔しますので、よろしくお願いします♪

先日、仕事で関内に行ったので、帰りは東横線でなく市営地下鉄を使ってセンター北に行ってみようかな…と思ったのですが、急でしたし、時間的に急いで戻らないといけなかったので、あきらめてしまいました {グズン}
ちょっと前にわかるといいんですけど、いつも突然で…。
この次、機会があったらぜひ♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事