あやばの日常(めいちゃんのレタス)

めいちゃんの画像

トイプードルのめいちゃん。




2004年2月17日。
5歳の頃。
昔の携帯電話で撮った画像をパソコンに保存していた。

未倭ちゃんと違って、
野菜、大好き。特にレタス!
ベランダで日向ぼっこが、大好きだった。

お散歩は、あまり好きじゃない。
若年性白内障で、治療していた。
お散歩が嫌いだったのは、
あまり目が見えなかったからか?






虹の橋から、時々は、見てくれているのかな?





土曜日は、息子が未倭ちゃんのお散歩当番。
ちゃんとお散歩してくれるのか‥って、いつも思う。
なので、スマホで写真を撮るようにって言っている。
信用していないやんw


コメント一覧

ayabamm
yamaguti2520さん
めいちゃん、きっと空から見ていると思います。
未倭ちゃんのことも守ってくれていると思っています。

こちらこそ、いつもありがとうございます。
yamaguti2520
きっと空からみていますね!頑張っているところを!土曜日の散歩も楽しそうです!誕生日のコメントありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
ayabamm
maomichiyo8013さん
紡希ちゃんもですか⁉️

めいちゃんは、6年前に亡くなりました。
16歳で、天使犬になりました。
めいちゃんの若年性白内障は、
横浜の緑区にある動物病院で分かりました。
紹介で、麻布大学附属動物病院に通いました。
だけど、引っ越しで遠くなったので、通わなくなりました。

家から近い動物病院に通っていましたが、
紹介で、鎌倉山動物病院で片目手術をしました。


未倭ちゃんは、めいちゃんの死後、4ヶ月に我が家の子になりました。
元気で、健康です。

時々、めいちゃんのことを思い出します。
最近、写真を見ても泣かなくなりました。

紡希ちゃんが、いつまでも元気で健康でありますよう
応援いたします。

これからもよろしくお願いいたします。
maomichiyo8013
紡希と同じですね。失明しなくて良かったですよね。
病院はどこでした?今も通院してますか?
紡希は4ヶ月に1回です。左は進行が止まっています。
お互いに大事にしましょう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トイプードル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事