あやばの日常(めいちゃんのレタス)

8月23日(月)のお散歩

曇りの日。
1年ぶりに水遊びがたくさんできる公園へ行った。



山崎公園。




未倭ちゃんは、早速、水遊び。
気持ちいいだろうね。
この小川は、先日、行った緑道につながっている。





モノクロで、撮ったけれど、あまり良くないね😅


整備された道。

撮る間にも未倭ちゃんは、水遊びをする。




小川に入ったり出たりして、楽しそうだった。





小川のせせらぎとセミの鳴き声が、聞こえる。





Leitz Phone 1のマニュアルモードで、露出を下げてみた。
アンダー気味に撮る。








広いグラウンドがある。







噴水広場。
水を流してくれている。





ここは、子供たちも楽しく遊ぶことができる。





とても可愛くデザインされた路面。



プールがある。
去年は、閉園だった。
今年は、人数制限で、プールを開いているのかな?





右側にプール、左が噴水広場。






噴水広場には、シャワーみたいに出る噴水があるのだが、
水が出てなかった。






変わったデザインの噴水広場。




以前にも載せた案内図だけど、


学校も多い街。

カメラを持って、撮り歩き散歩もいいけどなぁ。


未倭ちゃんのお散歩で、疲れてしまう。




この日は、1時間ちょっとのお散歩。
曇りなのに、暑かったね。



去年のブログ ⬇️   ⬇️    ⬇️



去年のブログをみたら
未倭ちゃんの服、この日と同じものを着ているw



公園に咲いている花もキレイだった。
花の名前、忘れた‥
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「地域」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事