あやばの日常(めいちゃんのレタス)

どこか行きたい

今後、コロナはどうなるか?
冬場にまた感染者は、増えるのか?

緊急事態宣言は、解除されたが、
旅行は、まだ先のことかな?
コロナが落ち着いてくれるといいなぁ。
そうしたら、みんなに迷惑をかけることなく旅行に行くことができる。

仕事の都合で、旅行は、年に数回しか行かないが‥
早く定年を迎えたいなぁ。
いっぱい旅行に行くんだ♪




2017年10月7日。
新横浜駅、新幹線ホーム。
16時過ぎの陰、

1泊2日の大阪、
ある展示会が大阪で開催されたので、行ってきた。





******************



今朝、外に出ると、地面が濡れていた。
雨が降ったのか‥
お散歩は、中止。
未倭ちゃんは、お散歩へ行くのを嫌がった。




上の画像は、息子が撮った。
(9月25日のこと、スマホからの撮影をラインで送ってきた。)

雨で地面が濡れているので、
お散歩を嫌がる未倭ちゃんw


コメント一覧

ayabamm
okirakuninjaさん
おはようございます。
そうなのです。全く同じ考えです。
宿泊、温泉、まだ無理だなって思っています。
行くなら近場で、
日帰りで、静かな場所かな?

自分の行動にも慎重にしなきゃって思うのです。
休憩中に、職場の人たちとよくそんな話をします。

コメントをありがとうございます。
okirakuninja
こんばんわ。
どっか行きたい気持ちめっちゃ分かります。
だいぶ新規感染者は減ってきましたが、withコロナの世の中になるのか、ゼロコロナが達成できるのかもまだよく分かりませんね。
まだできるだけリスクは避けたいと思ってますが、正直ストレスも溜まってきました。
しばらくは近場で我慢するしかない感じです。
いつもありがとうございます。
ayabamm
shiho-ibuさん
東北、行ったことがないので、
行ってみたいのです。
のんびりと自然と温泉に癒されたいなぁ。

山形は、0なのですね。
神奈川は、65人の感染者‥😮‍💨
shiho-ibu
の〜んびりで良かったら、
是非、東北・山形県はいかがでしょうか♡
車がないととても不便ですが…。

自然と温泉♨️と食べ物で癒されてください♡

今日の山形は感染者0です。このまま0が続くといいなぁ。
ayabamm
madamdolphinさん
お薬ができると安心ですね。
ワクチンを2回打っても感染する人はいると聞きました。
日帰りでいいから、ちょっと遠くの静かな場所へ行きたいなぁ。
ayabamm
mac68615さん
今年は、密なところは、避けて、
静かな場所で紅葉を楽しみたいと思っています。
人気観光地は、まだちょっと怖いかな。
madamdolphin
本当にコロナが早く落ち着いてくれるといいですね
収束が少し先でもせめてお薬が早くできてくれたらいいなぁ 
もう2年近くも籠っていると足腰がね。。。( ̄▽ ̄;)
健康人生の先が短いので私も早く行きたいです
mac68615
紅葉の季節、車さえあれば、見に行けるのに!と思うこともしばしば。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事