あやばの日常(めいちゃんのレタス)

10月4日(月)のお散歩

午前中は、二度寝をした。
仕事がお休みだと、だめだね。
予定がないと、
寝てばかりだわ。

結局、お散歩へ行ったのは、14時過ぎ。

緑道「くさぶえの道」を歩く。


お昼過ぎからのお散歩だけど、日陰は、涼しかった。



日陰もいっぱいあって、お散歩しやすい。




モノクロで撮ってみた。



午後からの光と影。

この時間帯にもワンちゃんのお散歩する人が多いね。





14時過ぎからのお散歩は、珍しい。





未倭ちゃんは、枯れ葉が大好き。
わざと枯れ葉の中に入っていく。

そして、後ろ足で、枯れ葉を蹴る。


後ろ足で、地面を蹴る瞬間。


だけどさぁ


影が長くなったような気がする。






金木犀が、満開で、
甘くふくよかな香り。

秋日の穏やかなお散歩の後は、お昼ご飯を食べた後、
またダラダラと過ごした日だった😅

コメント一覧

ayabamm
クロママさん
こんにちは。
朝、二度寝をしてしまったので、
お散歩がかなり遅くなってしまいました😅
真夏と違って、この時間帯もお散歩する人、よく見かけました。

落ち葉が大好きなのです〜。
pdk11433
クロママです。
1番暑い時間なのに
とても涼しげな散歩路ですね?メイちゃん
落ち葉🍂拾いが楽しいそう~🎵
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事