あやばの日常(めいちゃんのレタス)

渋谷にて

原宿から渋谷まで歩きました。
随分と久しぶり・・・


町は生きています。
知らないお店ばかり・・







この日の空は、青くて太陽がまぶしい!






さっさと用を済ませて帰らなきゃね、
わんこたちが待っています。
今のところ、急に具合が悪くなることは、ないらしい。







ふ~ん、ガチャピンがタワレコでバイトしてるじゃんwww



@TOWER.JP

タワレコウインターセール

ガチャピンの壁紙がありました♪

コメント一覧

yokom
hanaさん
お天気のよいときは、なるべく
太陽に当たりたいって、思います。
雨だと気持ちがどうもね・・落ち込んでしまう。

夕暮れ時もあまり好きじゃないのです。
明日への希望はあるけど、
普段の日は、これから仕事なので、

今日も忙しいんだろうな・・とかね、
通勤ラッシュもうんざりです。

アリーナのせいで人が多かったな・・





hana
 天気の良い日に散歩するの
楽しいですよね。

 私も天気が良いと家の中にいるのが
もったいない気になってきます。

 都内はしょっちゅう店が入れ替わる所
多いですものね。
しばらく行かないと全然違う感じになっていることも
あります。

 がちゃぴんがタワレコでバイトしてるのは
知りませんでした。
面白い!

 ワンちゃんの容態は安定しているのですね。
お大事になさってください。
yokom
ちかたん
具合は安定していますが、腫瘍は大きくなっています。
昨日、お医者さんのお話で、
同じ病気になったわんちゃんは、
一年生きたそうです。
しかも手術して歩けるようになったとか・・

今までくりちゃんを預けたことがない。
リスクが大きい。
手術は、しませんでした。

がちゃぴん・・何気に好きですww
ちかたん
くりちゃんは、今の所安定してるのかな。
良かったですね。
病院がお休みの時に何かあったら困りますからね。

ガチャピンも忙しいのね。
頑張ってるんだ。
かわいいなぁ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「地域」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事