easygoing person♪ happy life♪

平凡な毎日だけど楽しくいつも笑っていたいな( ´ ▽ ` )ノ

久しぶり

2019-10-28 19:21:31 | 旅行
ブログ久しぶり。もうちょっと頻繁に書きたいのにズボラな性格やからあかんな。思い出しながら書いておこう。

9月の連休に湯村温泉に旅行に行った写真
夢千代館⁈周辺かな。温泉卵作ったり。
雨やったからあまり散策出来ず。ラーメン屋さん美味しかった鳥取で昔食べたラーメンを思い出した懐かしい味やった。夜は食べ放題でしっかり食べてそのあとは
お楽しみビンゴ大会〜なんと5人中3人が当たったー!凄い!お母さんと子供たちおめでとう。

朝は美味しかった!いっぱい食べた。
帰りに食べたけど名前忘れた。インターやったかな。子供も大きくなったけど毎年一緒に行けたらいいな、てか行ってくれるかな。

鹿児島パート5

2016-08-21 20:45:59 | 旅行
さくらさくら温泉の帰りは神話の里公園へ
暑かった〜
お昼は地鶏の里へ
夕方は弟と私と子供たちとサッカーをしましためちゃ広いーさすが鹿児島
てか、サッカーってしんどすぎる
卓球もしたよ。サッカーと卓球で汗だくなり温泉へ〜よもぎのさと⁈やったかなーハードな1日だった
最終日は体育館を借りてテニスしましたテニス久々めちゃ楽しかった、けど暑かった〜またまた大汗かいた
翌朝早い飛行機で帰りましたとても楽しい10日間でした〜お世話になりました〜ほんとにありがとう

鹿児島パート4

2016-08-21 20:26:55 | 旅行
鹿児島の旅6日目かな、霧島のさくらさくら温泉へ私たちが泊まったのはログハウスめちゃ広くてかわいかった
夜ご飯は母屋で。ちゃんと送迎してくれます。5分くらい泥パック温泉めちゃ良かったです。ツルツルなる〜
3回入りました。翌朝朝食はバイキング美味しかった〜お腹いっぱい食べました
朝は卓球場所があいてたからみんなでやりました〜盛り上がる

鹿児島パート3

2016-08-21 19:58:42 | 旅行
開田の里続き〜
囲炉裏があって冬なんか良さそー
開田の里2泊めは朝から海へいきました次は浜田の海?です
遠浅でめちゃくちゃ綺麗な海
小さな魚もいました
海の後はうまれたウミガメを見に小学校へたくさんのウミガメが出てきます。
かわいかった。
その後またまた開田の里へ戻る夜はまたまたバーベキュー美味しかったし、子供たちも楽しそうでめちゃ盛り上がって楽しかった〜
開田の里なかなか楽しかったです。
次の日開田の里をあとにしてお昼はうなぎ太郎でうなぎ食べました。

鹿児島パート2

2016-08-21 19:38:30 | 旅行
4日目から弟が仕事休みで参加〜ニジマス釣りへたくさんの人が来られてました。めちゃいっぱい釣れた釣れたニジマスを塩焼きにしてもらいました。流しそうめんといっしょにいただきました。子供たちも楽しかったみたい
さて次の日5日目は開田の里へ
昔の体験をします。
まきでお風呂をわかし、まきでご飯炊く五右衛門風呂ちゃんとわいたよ〜おもしろかった
夜は昨日のニジマスちゃん焼いたりアヒージョしたりバーベキューここでは2泊しましたよ。続きはパート3へ