easygoing person♪ happy life♪

平凡な毎日だけど楽しくいつも笑っていたいな( ´ ▽ ` )ノ

鹿児島パート5

2016-08-21 20:45:59 | 旅行
さくらさくら温泉の帰りは神話の里公園へ
暑かった〜
お昼は地鶏の里へ
夕方は弟と私と子供たちとサッカーをしましためちゃ広いーさすが鹿児島
てか、サッカーってしんどすぎる
卓球もしたよ。サッカーと卓球で汗だくなり温泉へ〜よもぎのさと⁈やったかなーハードな1日だった
最終日は体育館を借りてテニスしましたテニス久々めちゃ楽しかった、けど暑かった〜またまた大汗かいた
翌朝早い飛行機で帰りましたとても楽しい10日間でした〜お世話になりました〜ほんとにありがとう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い出 (エキドナ)
2016-08-21 23:54:17
自然がいっぱいで、海に温泉、色々な体験も出来て、お子様達も夏、大満喫で、夢のような10日間だったに違いない
10日間も自由にさせてくれるダンナさんにも感謝やね
うらやましい
返信する
Re:思い出 (ayaaya0421)
2016-08-22 16:40:18
ホンマや夢のような10日間いい思い出になったわ〜エキドナちゃんのいうとおり自由にさせてくれた旦那に感謝しないとね〜o(^▽^)o
返信する

コメントを投稿