easygoing person♪ happy life♪

平凡な毎日だけど楽しくいつも笑っていたいな( ´ ▽ ` )ノ

鹿児島パート3

2016-08-21 19:58:42 | 旅行
開田の里続き〜
囲炉裏があって冬なんか良さそー
開田の里2泊めは朝から海へいきました次は浜田の海?です
遠浅でめちゃくちゃ綺麗な海
小さな魚もいました
海の後はうまれたウミガメを見に小学校へたくさんのウミガメが出てきます。
かわいかった。
その後またまた開田の里へ戻る夜はまたまたバーベキュー美味しかったし、子供たちも楽しそうでめちゃ盛り上がって楽しかった〜
開田の里なかなか楽しかったです。
次の日開田の里をあとにしてお昼はうなぎ太郎でうなぎ食べました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿