easygoing person♪ happy life♪

平凡な毎日だけど楽しくいつも笑っていたいな( ´ ▽ ` )ノ

今日の1枚を投稿しよう

2021-05-04 21:33:00 | 日記
今日の山登りはおにぎり持ってなるかわ園地ツツジ園に行ってきました!めちゃ綺麗やったー
子供達2人も一緒に^ - ^








ツツジ園で友達と来ていたお母さんとも会えたし良かった^ - ^
私達よりも元気もりもりのお母さん達でした^ - ^笑





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (diary_of_echidna)
2021-05-07 01:31:11
つつじ、めっちゃキレイ〜‼️

後ろ姿がもう誰が誰だか分かれへんね。
すごい大きくなってる‼️
こんなに大きい子どもが2人もいるなんて信じられへん。すごい‼️
返信する
Unknown (ayaaya0421)
2021-05-08 10:56:20
つつじ綺麗やったから行ってよかった〜^ - ^
背伸びたやろ〜横もやけどな笑
だいぶ虫に怯えてたから笑来年も来てくれるか微妙😂
返信する

コメントを投稿