easygoing person♪ happy life♪

平凡な毎日だけど楽しくいつも笑っていたいな( ´ ▽ ` )ノ

鹿児島パート2

2016-08-21 19:38:30 | 旅行
4日目から弟が仕事休みで参加〜ニジマス釣りへたくさんの人が来られてました。めちゃいっぱい釣れた釣れたニジマスを塩焼きにしてもらいました。流しそうめんといっしょにいただきました。子供たちも楽しかったみたい
さて次の日5日目は開田の里へ
昔の体験をします。
まきでお風呂をわかし、まきでご飯炊く五右衛門風呂ちゃんとわいたよ〜おもしろかった
夜は昨日のニジマスちゃん焼いたりアヒージョしたりバーベキューここでは2泊しましたよ。続きはパート3へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿