あややんの酒と肴とダイエット

お酒もつまみも好きだけどダイエットしなきゃなあややん。少し真剣にダイエットせねば☆

送られ狼はナシでしょ。。。

2005-09-09 11:26:44 | 酒と食→トホホ
昨日は一日、忙しい日でした。

午前中は法事。
うちの両親の趣味は法事か?ってくらいしょっちゅう法事をやってる我が家ですが
近々に結構大きめな法事があるため
昨日はまず身内だけでお寺さんへ行って法要をしました。
来週にでも人を呼んだ法事をするんだとか。

一度家へ帰宅して
今度は病院へ。
こないだ体調を崩していたので
色々検査をした結果を聞きに。
結果は健康、ということなので
安心しました。
よかった、よかった。

そして
夜はお酒の会。
銀座の五楓というお店に行ってきました。
いや、ヤバかった。
周りのお客さんの注目の的。
なぜって。。。。

激しく飲んでたから。。。。

ビールはそこそこ。
焼酎は2升!
8人で飲んだものの
たくさん飲んだ人とそうでない人がいるのも考慮すると結構ヤバかった。
アタシはそこそこにしか飲まなかったけど
死滅する人、多数。
というか
ヤバかった。

帰り道、酔っ払いと方面が一緒だし、飲ました責任も感じで
タクシーで送ってあげました。
酔っ払い君の家付近まで来てるはずなのに
当人、言ってること定まらず
本人の了解を取って、携帯の着信履歴から酔っ払い君の母上に電話。
本人覚えてるのかなー。
恥ずかしいだろうなー、翌日、母親に言われて。。。
大体の目星はついたものの
タクシーにそれ以上乗ってるわけにもいかず
とりあえず下車。
足元おぼつかないので
交番で降ろしてもらって、お巡りさんに預けて帰ろうと思ったんだけど
パトロール中とのことだったので
交番の前で座って酔い覚ましをさせました。

どうやら本人、目がさめてきたようで
かなり微妙な発言をし始めました。
っていうかさー
送られ狼になってどうするんだよ(怒)!
拒否ると落ち込んでるし。
落ち込むなよ(笑)
その状態でも口説こうとする男の本能にちょっぴりウケました。
当然、もう大丈夫だろうと踏んで帰ったけどね。

酔っ払い君の近所から
普段、使っている電車の路線までタクシーでワンメーターだったので
電車で無事、帰宅。

昨日のネタはアタシ的にはさほどトホホネタではないけれど
男の子って大変だなぁと改めて思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿