あややんの酒と肴とダイエット

お酒もつまみも好きだけどダイエットしなきゃなあややん。少し真剣にダイエットせねば☆

ちょっと拍子抜け。

2005-09-08 14:39:03 | 食生活報告
昨日は久々のお酒@会社近くの飲み屋さん。
仕事関係のおじ様たちとのお酒会でした。

結構、怪しいキャラで気になってた人とか
面白キャラでひそかにファンだった人とかと飲めて
それはそれで楽しかったんだけど
不完全燃焼。
もっと飲むのかと思ったんだけど
結局
ビール(サントリー)×1
グレープフルーツサワー×1
梅酒ソーダ×1
日本酒、そこそこ。

でした。
うーん、なんだかなぁ。
もっともっと飲んでもOKだったし
二次会とかするのかと思ったけど
あっさり、お開き。
ちょっと、がっかし。
普通はこんなもんなのかなぁ。

帰り道、友人からの電話で、飲みのお誘いがあって
早い時間だし、どうしようかな、って迷ったんだけど
結構家に近づいていて戻るのは面倒だったし
ちゃんと帰りました。

家に帰ると、母もびっくり。
"あややんは当分帰ってこないと思ってたから。。。"だと。
そりゃそうだろうな。
お酒が入るとなると
そうそう帰ってこないはずなのに、アタシ。(笑)

でも、一緒に飲んだおじ様方もそう思ったのでは?
あややんが参戦したからには
もっと飲むと思って、あれって感じでしょう。
それとも社会人たるもの、こんなもんなんでしょうか。

ちょっと拍子抜け。
もっと飲みたい。(←危険。。。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿