あややんの酒と肴とダイエット

お酒もつまみも好きだけどダイエットしなきゃなあややん。少し真剣にダイエットせねば☆

私って元気だわ。。。

2005-09-10 09:35:57 | 食生活報告
昨日は麺菜家北斗銀座店にてごはん。
禁断の中華とあいなりました。
普段、中華は避けているので(太るからね~)
たまに食べるのは意外といいもんだなぁ、と。
お酒はもっぱらビール。
というか
ビールのみ。
グラスで5~6杯飲んだかなぁ、紹興酒も飲み放題だったのに。
私、お酒の中では紹興酒はかなり好きな部類なので
本当は飲みたかったんだよね。
しかしながら、普段のアタシとは思えない
おとなしめな飲みっぷりでした。

そりゃあ、昨日は飲みすぎだったもんね、って思ったアナタ!
まだまだ、甘いですよ(笑)
確かに自己防衛本能が働いていたのは事実です。
が、しかーし。
理由は別のところにあるのです!!

その後、別件が控えてたの(汗)

昨日、ごはんを食べに行く前に
お店に行くまでにちょっと時間があったので
近所の松坂屋でワインとオツマミを購入。
実はそれをもって飲みに参加してそちらはさっくり一次会でバイバイしたの。

昨日のアタシのメインの飲みはオータニでの部屋飲み会。
タワーの上層階で夜景を見ながらワイン。
最高でした(笑)
しかしちょうど一週間前、ワインではかなり痛い目にあっているので
さすがのアタシも赤ワインはあまり進まず。
持参した白ワインと、ルームサービスで追注した白を飲みました。
だからボトル換算だったら1本チョイ位しか飲んでないかも。

というわけで今朝は全然生きてます。
ただし今日、(もしくは今)仕事なのよね。。。
翌日仕事だっていうのに
アタシって元気だわ。

話はまったく別件だけど
中華を食べてるときに
ふと気づくと、ヒジの近辺を怪我してました。
全く気づかなかったけど
雰囲気的には、メニューとか、そーゆーもので切ったって感じ。
まだビール2杯位しか飲んでなかったし
酔っ払っての怪我ではなかったんだけど
どうせ、"またあややん酔っ払って怪我したんだろ"って
思われるんだろうな。
ちょっと不満(笑)

ま、健康イチバン!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿