あややんの酒と肴とダイエット

お酒もつまみも好きだけどダイエットしなきゃなあややん。少し真剣にダイエットせねば☆

連日の中華。。。

2005-09-11 10:55:24 | 食生活報告
昨日はその気もなかったのに中華。
金曜も中華だったので連日。
お店は六本木樓外樓という、なかなか美味しい中華ではあったんだけど
いかんせん、体重が。。。

これをもとに戻すには
それなりの労力が要されそう。(涙)
実はちょっと体重が減り気味だっただけに
ここに来てのこの体重にはちょっと凹んでます(涙)

ただし
いいことも。
それは
紹興酒飲めたこと!
って
やっぱり酒かよって?
グスン。。。
そうなの。
でも、ホント、金曜に逃した酒(紹興酒)は心残りだったから。

紹興酒は、冷やでレモンを絞って入れると
ホント美味しい☆
やっぱり、大好き。
いくらでも、飲めます。
とはいうものの
昨日はガッツリ飲む席ではなかったので
残念ながらいくらでも、って言うわけにはいかなかったけど。
(↑当たり前)

今週は粗食に努めて
自分自身ちょっとどうにかしたいと思います。
あ、でも、ただ今
あややん@恋愛強化月間なのよねー。
社交的にすると、飲んで食って太るし
ヒッキーすると、強化月間の意味合いが薄れるし。。。
でも、よくよく考えたら
前に"引きこもりまくってやる!"って宣言したのに
ちっともじゃない、アタシ。
次の3連休はとりあえずダメっぽいし
その次の3連休にかけるか。。。
確かに、ちょっと休息が欲しくもあるわ。

出て歩くべきか(飲むか)ヒッキーすべきか(飲まざるか)
激しく悩みどころだわ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿