あややんの酒と肴とダイエット

お酒もつまみも好きだけどダイエットしなきゃなあややん。少し真剣にダイエットせねば☆

暴食??

2005-03-14 13:00:45 | 食生活報告
きのうはお稽古で出かけた以外、おうちで休養。

マニキュア塗りなおして
ネイルアートちゃんとアクリル絵の具で書いて
ラインストーンも置いたりして
かなり、力作。
桜のような、そんな感じのお花柄。
女の子らしさUP!
(誰にも披露できないのが痛いけど。)

お風呂も1時間強。
中で映画Possessionの元となった抱擁という本を久々読みかえしてみたり。
この映画、好きなんですわ。
DVD欲しいな。

あとはひたすら暴食。
先日にひきつづきちんすこう。
それから
小川軒のレイズン・ウイッチ
ハーゲンダッツのバニラアイス
家に居ると
いろいろ、たべてしまっていかんですわ。

あと
亀田のうす焼せんべいも。。。
〆は姉がかってきたおやつカンパニーのどでかいラーメン。
美味しかったけど。。。
今朝は体重に乗る自信がありませんでした。

今週は節制、がんばろ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿