あややんの酒と肴とダイエット

お酒もつまみも好きだけどダイエットしなきゃなあややん。少し真剣にダイエットせねば☆

ナショナル・トレジャー見た。

2005-03-13 12:44:53 | 食生活報告
今週は、体重も成長中。
ヤバイですな。

かくいう昨日は
遅いブランチ@おうち(ヨーグルト)の後
お出かけ。

かんけいないけど
ちんすこう、美味しいねー。
我が家にはお土産のちんすこうがたくさんあるんだけど
甘いにも関わらず、せっせと食べてしまっています。
(これがまたいけないんだわ。。。)
紅芋味がイチバン!
あとバニラも捨てがたいわ。。。

で、
簡単に夜(焼き鳥)を食べて
ナショナル・トレジャーを先行レートショーで見に行きました。
(ノンアルコール!)

同行者のたっての希望だったので行ったけど
私、あーゆー系の映画、苦手なのよね。
疲れるし。
ハァ。

なにがイヤってニコラス・ケイジ。
巷ではオヤジ好きで通っているあややんですが
彼はいただけません。
気がやさしいけどイマイチ情けない、
不機嫌な赤いバラみたいな役やってればいいのに。
(だったら嫌いじゃないんだけど。。。)

なんで?
ニコラス・ケイジ??
いつも、いい役をたくさんしてますね。
やっぱコッポラの甥だからか??

この映画に恋の要素は不要。
宝を探す男とその相棒。
興味津々で首を突っ込んでしまった女
という設定だけで充分。
なんで二人が恋におちるのー?
キスシーンの時に思わずゲッッって感じでしたわ。

まあ
話自体はまぁまぁ。
お好きな人は好きでしょう。
秘宝!冒険!恋!見たいな感じでね。。。

ニコラスファンの方、ゴメンナサイ。
いや、決して悪いんじゃないんだけど。。。
演技はイイとは思うんだけど。。。。

なんか、まったりした映画見たい。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿