あややんの酒と肴とダイエット

お酒もつまみも好きだけどダイエットしなきゃなあややん。少し真剣にダイエットせねば☆

高級かB級か、それが問題だ。

2005-03-15 09:56:43 | 食生活報告
昨日は久々にこんなところに行った。
うーん、
高級なお店は高級な感じでいいんだけど
やっぱアジア料理は
雑多かつ安い感じがオツなんだよね。
屋台料理みたいのとか。
B級の美味しさっていうやつ?

とか文句言いつつ
この店はなかなかワインが充実しているため
結構何度も行っていたり。
決してダメというわけではないし
場所も便利だしね。
そーゆー意味では悪くはないんだけど。。。
お酒はワイン1本+キール。

おうちに帰宅して
とっとと休養しました。


出勤したら
会社の人に
"コリンファースが英語でしゃべらナイトに昨日出てたよ!"
と教えてくれました。
なぬー!
私、ものすごファンなのです(涙)
BBCの高慢と偏見のDVDも持っていて
今度ブリジットジョーンズの日記の続編に出るという話が出た際に
熱く、熱く語って、DVD(高慢と偏見の)まで貸し出した次第だったのに。
ちなみにラブ・アクチュアリーの彼も素敵☆でした!

というわけで
見損ねてすごく、残念。
とかいいつつ
ブリジットジョーンズの続編見るかどうか、考え中。
春休みになると混むしな、映画館。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿