*星に願いを*

アメコカロッキーとぶたのおいしい・たのしい・しあわせなぶろぐ♪ 

女子会♪

2012-09-20 | おでかけ

9月19日(水曜日) 

カロンくんママさんからのお誘いで~京都女子会

市場小路 寺町店  11:30 現地集合

参加メンバ~

カロンくんママ様・chappyちゃん&Cocoちゃんママ様

アクセルくんママ様&po-cooky'sママ様

ビートくんママ様&  (計6名)

ステーキ付きの豪華ランチ&    おいしかった~(^0_0^)

錦天満宮をお参りして(前は通っていたけど・・・お参りは初めて)~錦市場へ~

 

晩ご飯に~天ぷら~          もう少し寒くなったら買いに来るぞ~コロ

裏道を散策・・・おしゃれ~な拘りショップがいっぱい

そして~cafeで~ワラワラ

 

楽しい・おいしい時間はあっという間に過ぎ~cafeを出た頃には薄暗かった~

 

ほんと・・・が繋いでくれたステキご縁に感謝

 

カロンくんママ様~ 

今回・色々ご連絡やお店の予約等等~お世話になりありがとうございましたm(__)m

しあわせ~なでした

 

皆さ~ん

また一緒に遊んで下さいませね~(^_-)-☆

次回も女子会~そん次くらいにmen’s達も一緒に~(^_-)-☆

よろしくお願いしま~す

 

 

                     

 

 

染五朗さん退院おめでとうございます\(^o^)/

ほんとよかった~よかった~

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャッピー&Cocoのかーちゃん)
2012-09-20 11:49:16
昨日はお疲れ様でした。
そしてお土産ありがとう~~~♪
ラジオカフェの3時間はい~感じでしたよね(笑)
また遊んでくださいね。
BBQしましょうね~(^_-)-☆
ブログリンクさせてくださいね~
返信する
Unknown (po-cooky's mama)
2012-09-20 15:30:54
昨日は楽しかったですね~
また、集まりましょうね。
いいねぇ、女子会。
カフェの3時間… 残念無念・・・
返信する
Unknown (カロンママ)
2012-09-20 20:22:12
昨日はありがとうございました
楽しかったなぁ
いっぱいしゃべって笑った
是非、また女子会しましょうね
あの後、ビールは行かずに帰りました
カフェ出たら薄暗かったし(笑)
返信する
Unknown (アクセル家いちこ)
2012-09-21 21:46:26
どもーっ!ブログ食べ物続きですねー!
うちと同じf^_^;)でもロッキー家ほどは
えーもん食べてませんよっ!
いやーほんとに楽しかったです!
またみんなでオフ会したいでーす!
お土産ありがとうございました!
返信する
チャッピーちゃん&Cocoちゃんママ様 (ロッキーママ)
2012-09-22 21:37:01
楽しい時間はあっという間でした~(^_-)-☆
また・是非是非遊んで下さいませね
食べて・飲んで・しゃべって・笑って~
滋賀にもいらして下さいませm(__)m

ブログリンク・・・
ありがとうございます\(^o^)/
邪魔くさがりの(^0_0^)はリンクしていない為すみません
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
返信する
po-cooky's mama様 (ロッキーママ)
2012-09-22 21:39:28
楽しかったですね~
そして・お疲れ様でしたm(__)m
今度は少しでもゆっくり出来るように滋賀で
女子会しましょ~\(^o^)/
返信する
カロンくんママ様 (ロッキーママ)
2012-09-22 21:42:48
色々お世話になりありがとうございましたm(__)m
次回は滋賀で女子会しましょうね~♪
楽しかった余韻に浸りつつ・・・
寒くなる前に・・・
また・よろしくお願い致します\(^o^)/
返信する
アクセルくん家いちこ様 (ロッキーママ)
2012-09-22 21:45:25
楽しかったですね~(^_-)-☆
次回は滋賀で~~~って
寒くなる前に女子会しましょ~♪
またよろしくお願いしま~す\(^o^)/
返信する
遅くなりました! (BEATはは)
2012-09-30 01:03:42
すみませーん!
完全に出遅れました!
先日は、おみやげまでいただき
ありがとうございました。
いっぱいしゃべった割には、メアドも何も
うかがっていなかった!!と
反省しております。。。

今日はASHさんにご一緒したかったのですが
申し訳ございませんでした。

また犬あり、犬なし、どちらのオフ会も
お誘いくださいね~~~!!
返信する
BEATくんママ様 (ロッキーママ)
2012-10-01 09:25:25
こちらこそ楽しい時間ありがとうございましたm(__)m
早くパカパカ卒業して~みんなの話が『うんうん』って
解るようになんないとダメですね~(・_・;)

岳ちゃん寂しいですね・・・
今度・滋賀で店長を励ます会しましょ~
そん時またゆ~~~くりお逢い出来ます様に♪
お花ご一緒させて頂き感謝でした

ではでは・・・次回の女子会で~ヽ(^。^)ノ
返信する

コメントを投稿