*星に願いを*

アメコカロッキーとぶたのおいしい・たのしい・しあわせなぶろぐ♪ 

お誕生日旅行・・・2日目

2012-09-14 | おでかけ

ロッキーにおめでとうコメント&ありがとうございましたm(__)m

とっても有難く・しあわせ~なです

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

9月12日(水曜日) 

朝・・・散歩して~

かわいいわんちゃん&オーナーさんと少しおしゃべりして~

朝食・・・バイキング

ロッキーはパン&ヨーグルト少し

最初のパンはロッキーと半分こで~1個パパさんに取られ~(言い訳

次にとってきたヨーグルトもパパさんに取られ~ケーキも1個取られ~

ってあんまり食べてない事をアピールしつつ・・・

『一口だけもらってこよ~』ってハヤシライスぺロリ・・・

(画像が大きいけど・・・小皿です)  少量アピール

 

『よ~食べるおかんやな~』ってあきれ顔のロッキーでした(ー_ー)!!

 

のんびり~梅ちゃん先生見て~チェックアウト

ですぐのコスモス園へ

その後

昨日気になっていたお店へ・・・

さっき朝食食べたとこやし~『コーヒーだけ』とか言いながら~

生ハムの盛り合わせ(小)を半分こ・・・おいしかった~\(^o^)/

 

で~一路 白川郷へのはずが・・・

おいしそうな『新そば』の文字に引き寄せられ~~~

順番でお昼はざるそば

荘川のお蕎麦有名らしく~おいしかった(^。^)y-.。o○

 

で~もとい!!白川郷へ

少し涼しくなったとはいえ・・・我が家三人でした

お天気にも恵まれ~目的地にも行けて~休憩しながら~

 

  夕方になり~

最終寄り道・・・

パパさん・・・『名古屋はかわいい子多いなぁ~』って嬉しそうにキョロキョロしてました(@_@)

こんなん食べて帰って来ました~   食べて~食べて~食べた~旅でした\(^o^)/

 

パパさん・・・運転お疲れ様でしたm(__)m

とっても素敵なお誕生日旅行でした\(^o^)/

 

一年・一年・楽しい事・嬉しい事・おいしい事少しづつ増えていきます様に・・・

元気でかわいいロッキー・・・いつも笑顔をありがとう        

 

                          

最後までお付き合い頂いた皆さ~ん

ありがとうございましたm(__)m

 

 



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (po-cooky's mama)
2012-09-14 09:07:05
ふふふ
食べまくってますね~
ママさ~ん!来週もおいしいもの食べますけど、大丈夫?

きっと、モザイクの向こうは最高の笑顔なんでしょうね。白川郷もええとこ。
返信する
po-cooky's mama様 (ロッキーママ)
2012-09-14 20:18:11
おいしいいっぱいの旅行でした(*^_^*)
来週・・・大丈夫ですよ~
大きなお腹ですから~
いっぱい・まだまだ入りま~す♪
おいしい~予定がしあわせなぶたですから・・・
よろしくお願いしま~すm(__)m
返信する
おいしそう~ (タッキーの母)
2012-09-14 21:55:57
名古屋で食べたのはもしかして名古屋コーチンの親子丼と矢場とんのみそかつですか~?私も味噌カツが食べたくて矢場とんの本店に行きました(笑)もちろん、長島にも食べに行きましたよ~(笑)おいしもの食べてるだけで幸せになりますね。ロッキー君もアイスクリームをペロリと幸せなお顔・・・
返信する
Unknown (アクセル家いちこ)
2012-09-15 12:56:23
お誕生日旅行最高ですね!
食べて~食べて~食べて~!!!
いいなぁ~~
ロッキー家の子になりたいっ!
返信する
Unknown (ひびまま)
2012-09-15 22:46:19
ロッキー家の行くとこにはうまうまありですね。
いっぱい食べれるって言うのは幸せですね。
霜降り飛騨牛美味しかったでしょ。
昨年日帰りで行った白川郷で櫛にささった飛騨牛だけど
美味しかったのを思いだします。
素敵なお誕生日旅行でしたね。いいなぁ!!
返信する
Unknown (バニラママ)
2012-09-16 01:00:48
グルメ旅行~お疲れ様でした~ぁ
美味しいさんが!いっぱいだ~

コスモスこんなに咲いているんですね
飛騨路では、秋の気配が・・・。

高山のワンパラさん、まだ泊まったことがありません
評判は良いみたいなので、一度は行ってみたいな~ぁ
返信する
Unknown (チャップンママ)
2012-09-16 20:21:41
美味しいさん、いっぱいの旅ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
羨ましい!!
蕎麦好きにはヨダレが・・・
めっちゃいっぱい食べてるし~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
長島アウトレットも行ったんですね♪
ワンコに優しいから嬉しいですよね(^_-)-☆
いいお誕生日旅行でしたね。
ロッキー君も一緒は、やっぱり楽しい\(^o^)/
返信する
Unknown (カロンママ)
2012-09-17 08:00:46
白川郷もいいですね
春に主人だけが用事でそちら方面へ行き
白川郷行ってきたので地図だけが我が家に
あるのですがそれをいつも眺めつつ行きたいと叫んでおります
寒いのは苦手ですが雪の白川郷も行ってみたいのですが、良いと思いません?

旅行の楽しみの一つは美味しいものを食べること
上げ膳据え膳が何よりも嬉しいですよね
素敵なバースデー旅行でロッキー君もママさんもパパさんもリフレッシュ出来ましたね

返信する
Unknown (Belleママ)
2012-09-18 15:18:35
ロッキー君5歳のお誕生日旅行
とっても楽しそう
美味しい物いっぱい食べて満足満足だね。
ロッキー君いいお顔してるよ。
白川郷懐かしかったです。
主人と暑い中歩きました。
今年はパパの怪我で行けませんが、
来年のベルの誕生日旅行行けたら嬉しいです。
パパにおねだりしてみます。

ベルパパ9月14日に退院しました。
本当は後2週間病院の方がよかったのですが、・・・。
10月末には松葉杖なしで歩けますように
ご心配おかけしました。
返信する
タッキーママ様 (ロッキーママ)
2012-09-20 22:57:20
なんや・かんやと~食べまくりの旅行でした(^_-)-☆
なので~
シアワセ(●^o^●)の我が家でした♪

味噌カツ・・・
我が家は意外とあっさり・辛子醤油派かな~(ー_ー)!!
返信する

コメントを投稿