*星に願いを*

アメコカロッキーとぶたのおいしい・たのしい・しあわせなぶろぐ♪ 

千里~♪

2012-09-22 | おでかけ

9月21日(金曜日) 

新米を届けに~千里まで~

まずはMさんに逢いに行って~忙しそうだったのでとっとと退散して~

『ICHIRIN CAFE』へ

テラス席OKです

お水のボールと水洗が設置してありました

ロッキーはな~んにも食べれなくって~持ってきたフードで我慢

ランチには~スープ&サラダバー&ドリンク付き~ パパさんピザ

はパスタ

お次はY様邸へ

久しぶりのアンディくんに~

小型犬・ダックスちゃん 10歳

ちいちゃいダックスに負けてる

少しなかよくなって~

とってもとってもかわいいアンディくんにパパさんもメロメロでした

そしてロッキーも

食べて~遊んでもらって~なロッキーでした 

とってもかわいいようじ立て

東花園さんにも新米をお届して~先生にもちょこっとお逢い出来て~

『パパさん・元気になってよかったね~』って言ってもらえて~

 

みんなに支えて頂いて・昨年一年~そして今がある感じ・・・感謝・感謝

 

元気に過ごせる事

普通に日常があると言う事のしあわせ

色々な事・色々な人・先生方・みんな・みんなに感謝・感謝m(__)m

 

                        

 

日暮れも早くなり・朝夕秋らしく・涼しくなって参りました

季節の変わり目・夏のお疲れがどど~んと出てくる時期です

ココロとカラダ大切に~

どうぞ皆様・ご自愛下さいませm(__)m

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (po-cooky's mama)
2012-09-24 09:12:23
またまた、おいしいものですね。
アンディちゃん、めっちゃかわいい~!
表情がなんとも言えませんねぇ。
くっきーもたじたじですよ。

昨日の雨は、10月の気温だったとか… 朝夕めっきり冷え込んできましたね。お身体にお気をつけくださいませませ。
返信する
po-cooky's mama様 (ロッキーママ)
2012-09-25 20:58:21
かわいいでしょ~(^_-)-☆
ダックスちゃんは10歳になってもキレイでいいな~
ってつくづく思う今日この頃です・・・

ほんと・急に寒くなって~
昨日は一日鼻がジュルジュルでした(ー_ー)!!
返信する

コメントを投稿