*星に願いを*

アメコカロッキーとぶたのおいしい・たのしい・しあわせなぶろぐ♪ 

9月11日・ロッキー10歳になりました(^O^)/

2017-10-06 | 犬・アメコカ・木工・お花・ガーデニング

ごめんなさいロッキー。。。遅くなりました

 

キャラプラネッツさんに感謝!!

毎年送って下さるキャラプレゼント!うれしいです

 

 

お誕生日ランチにビワドッグさんへ。。。

ロッキーの地鶏おいしかった~

 

10歳。。。

ゆっくり・ロッキーのペースで元気に過ごせますように

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャロンママ)
2017-10-07 11:15:22
ロッキー君〜お誕生日おめでとう🎉🎂
とっても遅くなっちゃってごめんね🙇‍♀️

これからも優しいパパさんとママさんに甘えて、穏やかで楽しい毎日でありますように😊💕
返信する
シャロンママ様 (ロッキーママ)
2017-10-08 10:24:17
優しいコメントありがとうございます😊

月日が経つの早すぎますね〜
また一緒に遊んでやって下さいませ❤️
返信する

コメントを投稿