*星に願いを*

アメコカロッキーとぶたのおいしい・たのしい・しあわせなぶろぐ♪ 

鶴見緑地さんぽ~♪

2017-04-21 | おでかけ

4月20日

 

お墓参りして〜

T'S STYLE さんでランチ٩(^‿^)۶

 

仲よく?シェアして食べる〜〜♪ 

(パスタ、バクバク食べられ写真なし💧)

おなかいっ大満足のふたりでした❤️

 

 

その後、用事を先に済ませて

ゆっくり鶴見緑地さんぽ٩(^‿^)۶

 

事前に開花情報確認してたので満開🌷に出逢えた‼️

 

 

わんちゃんも多かった〜〜❤️

🐶🐶ちゃんとご挨拶出来ました

 

 

相変わらずぱ、パパさんに撮ってもらった写真はボツ💧

 

 

 パパさんがアウトレットに行きたい!って言うので

行ったものの、小規模、建物もかなり古くなり

スヌーピータウンも無くなってた💧

何十年前に来て以来。。。

かなりショックでした

 

ロッキーと一緒に行けるだけでもありがたい

アウトレットモールでした❤️

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タミーママ)
2017-04-22 11:35:50
そうそう!
ここの駐車場で偶然ロッキー君と出会ったんですよね♪

桜はタイミングを逃したので チューリップの頃には行きたいな~と思ってたけど まだ間に合うかな?

スヌーピータウンなくなってから アウトレット行ってないです・・・
返信する
タミーちゃんママ様 (ロッキーママ)
2017-04-22 20:07:56
一年早いですね〜
お元気でお過ごしですか?

チューリップ間に合いましたか?
もうすぐ、バラが咲きそうでした!

ゴールデンウイークには是非是非
鯉のぼり見にお出かけ下さい!!

コメントありがとうございました(*^ω^*)
また何処かで偶然の出会いありますように❤️
返信する

コメントを投稿