*星に願いを*

アメコカロッキーとぶたのおいしい・たのしい・しあわせなぶろぐ♪ 

ロッキー・・・スタバでお水

2012-09-03 | おでかけ

最近の我が家・・・

 

はカット&カラーをしてどんどん短くなって~

 

はパパさんにカットされて~しょっちゅう変化してる感じ?

 

ま~パパさん一番元気かも???

 

 

ロッキーとスタバでお茶をしたり~ 

ロッキーはお水とスコーン

 

men’sお留守番生活にもちょっとづつ慣れ~

9月いっぱいお仕事中

 

我が家三人 ・・・大きく・大きく・元気に育っております

 

 

来週・・・

ロッキー旅行に出かけま~す

楽しみ・楽しみの

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (優まま)
2012-09-03 22:07:37
元気で 食欲のあるのが一番~!
 
ロッキーくんの記念旅行♡どこに行くのかな~?
飛騨高山が浮かんだけれど…?

旅行記楽しみにしています♫
返信する
優くんママ様 (ロッキーママ)
2012-09-03 23:06:35
正解で~す\(^o^)/
先代とも行って・私も大好きなところです
今回はちゃんとわんパラ泊です^_^;

楽しんで行ってきま~す♪
返信する
Unknown (優まま)
2012-09-04 00:00:11
えっ~本当に~正解!?

行きたいなぁ~って思った所を言ってみたのに~

ロッキーくん~飛騨牛のステーキに お誕生日のケーキに いっぱいご馳走食べて いっぱい楽しんで来てね>
返信する
Unknown (po-cooky's mama)
2012-09-04 00:01:21
あ~あのスタバですね、そこ!

食欲あって、元気が一番です!

どこへ行くの?って思ってたら、飛騨高山なんですね!いいなぁ。ここより涼しいでしょうね。
楽しんできてくださいね。
気をつけて行ってきてください~
ママさん運転する?
返信する
優くんママ様 (ロッキーママ)
2012-09-05 07:23:14
いいでしょ~(^_-)-☆
いっぱいおいしいさん食べて~
ロッキーとぶたさらに・さらに・・・
大きくなりま~す\(^o^)/
返信する
po-cooky's mama様 (ロッキーママ)
2012-09-05 07:28:02
そ~です!お察しの通りのあの・・・です♪
時々・ロッキーお水に行きます(^。^)y-.。o○

高山・・・
雨もなく・涼しい事を祈ります
楽しんできま~す\(^o^)/
返信する

コメントを投稿