*星に願いを*

アメコカロッキーとぶたのおいしい・たのしい・しあわせなぶろぐ♪ 

ロッキー・・・らん・らん・らん

2012-09-01 | 犬・アメコカ・木工・お花・ガーデニング

久しぶりに~らんらんらん

が降った後で少し芝が湿っていたけど・・・ま~それくらいの方が涼しいかな?って夕方散歩

散歩はトロトロ・お家ではゴロゴロ・なのですぐにヘロヘロ  (ー_ー)!!

いいお顔のロッキーで~す\(^o^)/

                                     結構な肉体美

 

先日・ロッキーで体重を計ってもらったら~~~なんと14.3kg  最大級  

 

ま~元気に過ごしているし~ちゃんとお散歩もしてるし~筋肉になった???って事で~

 

朝夕涼しくなって・少しだけ過ごしやすくなってきている信楽です (^。^)y-.。o○

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカりんマム)
2012-09-01 23:58:10
こんばんわぁ~
すっかり、サボり魔のわたくし・・・あはっ
お久しぶりにコメさせて頂きますわぁ~

うぅ~ん、元気な姿が一番です
体重・・・うちのモカッちも・・・同じく最高記録を
更新中につき・・・ノーコメントで

でもねっ 元気でいてくれたら・・・少々重いのも許す
暑さも・・・あと少しのがまんだよネっ ロッキー君
※パパさんもママさんも・・・お体には気を付けてくださいネッ
返信する
モカりんマム様 (ロッキーママ)
2012-09-02 22:54:40
コメントありがとうございますm(__)m

少しくらい?体重オーバ―しても

元気に食べて~寝て~お散歩出来たらOKですよね(^_-)-☆

自分にもロッキーにもかなり甘~いママでした♪

季節の変わり目&夏の疲れが出てくる時期です
お身体お大事にお過ごし下さいませ(^0_0^)
返信する

コメントを投稿