*星に願いを*

アメコカロッキーとぶたのおいしい・たのしい・しあわせなぶろぐ♪ 

ロッキー・・・フレンチ&異人館

2012-09-04 | おでかけ

9月3日(月曜日) 

ポンパレクーポンの期限がせまり~前日予約を入れて~テラス席OKフレンチしてきました~\(^o^)/

神戸北野『レストラン・ジャンティオジェ

しきりに・・・『中で食べたらおいしいやろな~』って

かなりテラス暑かった~~~ 

『ディナーでもランチでもOKやけど・・・?』って言ったら・即答で『ランチでえ~やないか!』って

この暑さの中~パパさんそんなに期待していなかった為

 

久しぶりのフレンチ・贅沢・ご馳走に~

かなりのご満悦でした  ただただ・暑さが・・・  

 

 

サービスマンのスマートな笑顔・気のきいた心遣いが良くって~

お水もたびたび・お手ふきも冷たいのを何度も持って来て下さいました

ロッキーにもお水を・・・

お料理がおいしくても・サービスマンでそのお店が・・・って事もありますよね~

なのでココのお店はです  (判定)

 

メイン・・・牛フェレ肉と鴨肉にして~半分分け  お肉もフォアグラもちょ~おいしかった

デザート・・・・ほんとはワゴンサービスでお好きなモノをって事だったのですが~

『宜しければ~少しづつ全種類お持ちしましょうか?』って嬉しいお言葉に

『\(^o^)/嬉しい~お願いします』って言ったら~かなりのボリュームで登場

 

全てのお料理おいしく頂きました・・・たまには~フレンチもうれしい~おいし~&ロッキーも一緒がありがた~い

お腹いっぱい・しあわせ~ステキな時間でした (^_-)-☆

 

久しぶりの炎天下・・・かなり暑かった~  パンがあれば暑さも関係ない感じの食いっぷり

ちょっと仲良しmen’s・・・?

神戸の街はハーレーが似合うよね~

お庭で~少しクールダウンして~次に進む・・・

 

 大きな白クマさんと撮影って楽しみに撮ってもらったのがこんな仕上がりに

全体で撮ってくれやんと大きさわかれへん   ≪パパさん下手くそ~≫

 

暑かったのでレストランから近い4か所だけロッキー抱っこ・汗だく観光でした

 

最近お出かけしてなかったので~ちょっと旅行気分でした(^。^)y-.。o○

 

 

10月に~お友達と~ホテルモニターお泊まりに行くので~そん時にまた楽しんじゃいま~す

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (Belleママ)
2012-09-05 10:56:15
神戸北野でフレンチなんて、いいなぁ。
とっても美味しそう。
デザート全種類U+270CU+270CU+270C
私もそうするわ。
炎天下は辛いね、でもいつもロッキーくんと一緒が一番だよね。U+1F436
返信する
Belleちゃんママ様 (ロッキーママ)
2012-09-07 11:12:27
いいでしょ~(^_-)-☆
おいしかったですよ~

パパさん良くなったら
連れてってもらって下さ~い♪
返信する
Unknown (po-cooky's mama)
2012-09-07 14:50:07
おぉ~ 憧れの北野異人館ではありませんか!
しかも、ロッキーくんもご一緒ね。
いつかは2匹といっしょに行ってみたいとこです~
そうそう、座ったら幸せになるいすがあるとこへは行きませんでしたか?
返信する
Unknown (カロンママ)
2012-09-07 15:52:26
我が家もこのクーポンGETして
カロンにはお留守番してもらい
7月に行きましたよ
メニューは同じですね
ビールが少しで悲しくなかったですか
返信する
po-cooky's mama様 (ロッキーママ)
2012-09-07 21:11:33
神戸はいいですよね~
是非是非お出かけして下さいませ\(^o^)/
田舎もん3人・・・
まだまだ残暑厳しい都会ではレストランから近いとこ
見学が限界でした(ー_ー)!!
っていうか~
大きなロッキーを抱っこしての急な階段上り・下り
暑さと辛さと・・・で~またまた下道ゆっくり帰って来ました

来月・お友達と幸せになる椅子とやら座りに行きま~す(^_-)-☆
返信する
カロンくんママ様 (ロッキーママ)
2012-09-07 21:15:55
同じクーポンゲットしてたんですね(^_-)-☆
カロンくんはお留守番で・・・
ワインとか飲んじゃってたんですね~♪

暑いテラス席・・・
冷たいうちにってほぼ・一気飲み状態でした
で~おかわりしちゃいました(^0_0^)
返信する
Unknown (チャップンママ)
2012-09-09 21:45:53
いいなぁーフレンチ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
羨ましい!!
白クマさんの写真( ̄▽ ̄)
気持ちわかるぅー!
うちのパパさんも一緒だよぉ( ̄^ ̄)ゞ
返信する
チャップくんママ様 (ロッキーママ)
2012-09-10 22:49:01
いいでしょ~\(^o^)/
ぜ~んぶおいしかったで~す♪

気持ちわかって頂けてうれしいです
何枚か撮って『これでいいやろ~!』って
自己満足で終わり・自分は動きませ~ん
ココからの位置!!みたいに写されご覧のとおり・・・(ー_ー)!!
少し・ほんの少しでいいので学習してほしいぶたでした
ま~モデルがこれでは・・・(ー_ー)!! かな~ 
返信する

コメントを投稿