*星に願いを*

アメコカロッキーとぶたのおいしい・たのしい・しあわせなぶろぐ♪ 

お土産いっぱい~

2010-04-29 | おでかけ
 

ロッキーも2つ分けわけしてあげました。

何でも分けっこの親子です。。。  “みりさん・限定品!おいしかったよ~”

ロッキーにお菓子いっぱいありがとうございました。

当分の間・しあわせの日々が続きそうです・・・


ほんと・ロッキーと一緒の時間が嬉しい事・楽しい事で幸せな毎日です。


やさしい・アメコカ・インギー・プードルママさん達にも感謝・感謝でした。


なんとっ!
オフ会のあと・・・念願のスタジオでの撮影会に・・・
アメリちゃんママ&パパさんありがとうございました。

かわいく・ステキにロッキーを写して下さりとってもラッキー・ロッキー・Happyでした。

これからも色々とお世話になりますが宜しくお願い申し上げます・・・


と・とってもいい一日でした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みり)
2010-04-29 22:14:10
ちゃーんとわけわけして食べたんですねっ!
でもパパが5本+αでママが4本
うちは1本ずつ分けて食べましたよぉ
私の方がたーくさん食べたけど

ショセットにお誕生日にんじんありがとうございました!
今日は行かなかったので、土曜日にお祝いに行ってきます!
返信する
みり様 (fiona)
2010-05-01 07:05:39
きっとこっそり封を開けるだろうと先に
案の定・・・
ご飯を食べたらすぐに・このかわいいお顔の袋をゴソゴソ
待ったをかけて一様分けっこして食べました
“ごちそうさまでした!”

ショセットさん・・・
にんじんさんちょっとでごめんね
返信する

コメントを投稿