*星に願いを*

アメコカロッキーとぶたのおいしい・たのしい・しあわせなぶろぐ♪ 

MY GARDEN

2010-05-06 | 犬・アメコカ・木工・お花・ガーデニング
我が家のお庭にもやっと春が訪れて参りました

  
  

   

新緑・・・嬉しい季節です。

信楽は桜の頃より・新緑の緑と空の青の季節が一番美しく・ドライブも最高ですよ~


  
  

ロッキーも時々見回りについて来てくれます             我が家の桜・・・2輪だけ~

  
 

白の芝桜・・・好きです  濃い色よりもいいでしょ?

 
  

エニシダも白がいい                        昔・お庭に羊の置物がほしくてたまらなかった・・・

        今かわいいわんちゃんがウロウロ・ソワソワ・時々シーシーまで・・・大事にしょうっと


  昨年・パパちゃんが育てた風船かずらの種を蒔きました・・・

かわいい芽を出し・この子達だけ優しくお水やりしてます

他の子達はスパルタ・・・ジャ~~~~ってお花にもかかって・めちゃ厳しい私です


これから・モッコウバラやラベンダーが咲いてくれそうです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿