*星に願いを*

アメコカロッキーとぶたのおいしい・たのしい・しあわせなぶろぐ♪ 

ロッキー・・・楽しい恋のメロディー♪

2010-04-29 | おでかけ
“キャー・ロモちゃんが来た!”って言ったら・・・

私の事などほったらかしでピョンって飛んで走って行ったくらい大好き

かわいい息子の恋愛を応援する母は勝手にツーショット写真を・・・

がんばれ・ロッキー・・・  かなり・嫌われていても最後にはロモちゃんも落ちるかも?

1%の期待に賭けてみようじゃないか

ロッキーはかなり粘り強く私のハートもゲットしたのですから・・・ね~最初ん頃は???

 

                         


 真中でかわいい女子に囲まれてハーレム状態・・・

 男子はアンディくんとロッキー・・・

パパさんもうちとひなちゃん&はるちゃんのパパさんだけ・・・

素敵な女子に囲まれて嬉しいパパさん&ロッキーでした

幸せな時間をありがとうございました   今日は一日ぐっすりのロッキーでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿