*星に願いを*

アメコカロッキーとぶたのおいしい・たのしい・しあわせなぶろぐ♪ 

moku mokuさんでランチ♪

2012-04-18 | おでかけ

4月16日の続き・・・

 

ランチは彦根の『moku moku』さんへ    テラス席わんちゃんOKで~す

 

なんかもらえるんちゃうか~って嬉しいロッキー

 

昨日は少し曇ってたけど・晴れた日はとっても気持ちいいだろうな~

パパさんランチ・・・ ごはんおかわりしてました

(何が何でも・ほしい時は自分で中までもらいに行ってた

ランチ・・・チキンと牛すじ半分こしてくれるかな?って2種類頼んだのに・・・

おいしかったら自分のもんってチキンはじっこ1個しかくれんかった~

 

パパさんはcoffee はチーズケーキとダージリン

ランチもケーキも体に優しい・とってもおいし~お味でした

 

ロッキーもにちょこちょこもらって~ごきげんさんで~す

 

 ラブラブツーショット・・・

とても素敵なオーナーママさんまたランチ食べに行きま~す

以前黒ラブちゃんがいて~次は黒コカちゃんがほしいとか?

なのでいっぱいお声かけて下さって~

いっぱいお心遣いして下さいました~ 

 

彦根城・画像いっぱいにつき・・・さらにひっぱります(^_-)-☆

続きも読んで下さいませね~

 

ほんもの?ひこにゃんに逢いたかったでした・・・

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿