*星に願いを*

アメコカロッキーとぶたのおいしい・たのしい・しあわせなぶろぐ♪ 

彦根城 さくら満開♪

2012-04-18 | おでかけ

 

彦根城・・・満開でした

 

からこの辺まででパパさんこんなに遠かったか~?って・・・

 

入口のところで『ほんまに行ける?やめとくか~?』って何度も

しかしパパさん強気やで~『行けるやろ』って・・・

しかし・・・

入場券渡してすぐにかなりの階段

『やっぱりやめとくか~?』

『ゆっくり行くわ~』って

 

平日でお年寄りも多く・負けてられへん!って思ったのか?がんばりました

途中何度か休憩しながら・上まで行って・・・

 

 

彦根城&べろんちょロッキー

なんかめっちゃうれしそうにわろ~てはる?

 

下まで転がるようには下りてきて・・・

『あれ~はどこやった~?』

結構な距離の外堀り散歩でした

パパさん・・・ 足は疲れたけど・心臓は全く・お疲れも少なかったって
 
 自分のペースで・ゆっくり・ゆっくり・・・
 
それが一番大事かも?
 
かなり自信がついてきたパパさんでした
 
 
 う~ん・・・
 ロッキーペースのはち~と筋肉痛かも?
 
ま~たまにはいい散歩でした

さくら&ロッキー&外人さん?

 

お家周辺の山桜はち~と寂しい

 

もうすぐ・秀明会やミホミュージアム&畑の桜が咲くかな?

↑枝垂れがきれいです 

どうぞ信楽へおこしやす・・・

 

勝手に海津大崎にも行きたい~って妄想しているでした

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みり)
2012-04-18 12:17:11
いろいろ行きまくってますねーー
パパさんがんばったんだぁ
じゃあ次の階段は立木観音とか石清水八幡宮とか・・・
MOKU MOKUいいなー
前に行ったときは営業終わってて入れなかったの(泣)
返信する
Unknown (すがえり)
2012-04-18 12:26:43
昼の彦根城の桜はやっぱりいいですねぇ~
天守閣まできつかったでしょ!!
夜道でわけもわからず上ったから行けたけど・・・先が見えてたら挫折したかも・・・(笑)
来年は昼間に行きたいなぁ~って思いましたよ♪
返信する
Unknown (キキのママ)
2012-04-18 14:06:20
かなりの道のりやろ~?夏場に行ったからさ~上に着いたとき、キキがベト~ともう動けません~と蛙の足にみたいにダウンしたよ~・・・。
わ~みりさん、立木さんだって~。旦那の厄年もあるので~来年ぐらいは、足ならしに行こうかな~?
返信する
Unknown (po-cooky's mama)
2012-04-19 21:39:24
パパさんがんばりましたね。お疲れ出てないですか?
彦根城かぁ。ずいぶん前に行ったなぁ。長浜城なら2年前に行ったけど、仕事で。どちらも桜や紅葉がきれいなところですからね。ひこにゃんに会いに行きたいなぁ。
またまた、おいしいもの食べてますねぇ。
返信する
みり様 (ロッキーママ)
2012-04-20 12:09:11
立木観音・・・
みりさんこわぁ~(@_@;)
まず・ぶたが登れないかも・・・

moku moku おススメですヽ(^。^)ノ
お店の感じもお味もぶた好みでした❤
また・お出かけください♪
返信する
キキちゃんママ様 (ロッキーママ)
2012-04-20 12:13:45
キキちゃんママさんが『山の中やろ~』とか?
『めちゃしんどいで~』って言ってたのが
入口をはいってわかった我が家でした
時すでに遅し・・・
がんばりましたよ~  パパさん(^_-)-☆
立木さん・・・
これまたエライで~
彦根城で足慣らししてからって感じやわ~
考えただけでため息出てくるわ~(ー_ー)!!
\(~o~)/がんばれ~キキちゃんパパさん
返信する
すがえり様 (ロッキーママ)
2012-04-20 12:16:57
お昼・・・綺麗でしたよ~ヽ(^。^)ノ
まだまだリハビリ中のパパさんゆえ
夜桜のお誘いは出来ず・・・
ま~がんばってくれました(^_-)-☆

登りも下りもきつかったぶたです
下りはロッキーと転げ落ちそうでした(ー_ー)!!
返信する
po-cooky's mama様 (ロッキーママ)
2012-04-20 12:21:28
がんばったでしょ~パパさん(*^^)v
こっちが心配しながらでした

でも心臓も調子よく・足が少し痛い程度
筋肉痛もなく元気です  嘘のように・・・(*^^)v

私の方が下り・膝が笑ってたくらい・・・
心配してる場合じゃなかった~(ー_ー)!!

生?ひこにゃん・・・逢いたいよね~❤ 
返信する

コメントを投稿