*星に願いを*

アメコカロッキーとぶたのおいしい・たのしい・しあわせなぶろぐ♪ 

桜・さくら・サクラ・・・♪

2012-04-17 | おでかけ

4月16日(月曜日) 

 朝からパパさんのについて行って~

途中・車窓から満開です

 

で待ってる間に・・・撮影会

公園にて・・・↑ & ↓

ここからは・・・アートモードで

親バカ画像盛沢山ですみません (^0_0^)

お口直しに最後にサクラ

 

今年の冬寒かった分・さくらがとっても綺麗に感じる

去年分まで綺麗

 

この後・・・彦根ランチ~彦根城へとつづく



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜満開ですね。 (Belleママ)
2012-04-20 14:45:40
桜とっても綺麗ですね。
ロッキー君もいいお顔。
アートモードのロッキー君男前ですやん。
ロッキー君の画像いっぱいで嬉しいわ。
返信する
Belleちゃんママ様 (ロッキーママ)
2012-04-20 22:36:21
今年の桜とっても綺麗です(^0_0^)

ロッキーが男前・・・
そう言ってくれるのBelleちゃんママさんだけです(^_-)-☆
ありがた~い❤ロッキーファン?です



返信する

コメントを投稿