*星に願いを*

アメコカロッキーとぶたのおいしい・たのしい・しあわせなぶろぐ♪ 

Pet博2009 大阪に行ってきたよ~  ②

2009-09-22 | おでかけ
 


                     着いてすぐに出逢ったコッカーちゃん・・・


                     “京都のオフ会で~”って覚えていて下さいました


                     そう!私がめちゃ追っかけしてした


                      あのかわいいコッカーちゃんでした



 

 
                          あっちもこっちも興味津津 

         

 


    ゴールデン・ロッキー?&アメコカ・ロッキー          キレイって見とれていたりして・・・




 


      “ウワ~凄い大きい~”って私               って横を見るとスゴイこの絵・・・凄い事になってる???
                       
           

 


            憧れのビションフリーゼ                  バセッドハウンド
          

 


                    みんな大人しくてかわいい子たちでした・・・ 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ! (totoro)
2009-09-23 08:15:55
凄い大きい子、クマ吉が大きくなったみたい。
毛並みが似てる~。
ウチのクマ吉は相変わらず番犬がんばってくれてます
返信する
totoro様 (fiona)
2009-09-23 15:15:06
そう言われてみれば・・・
さん?似てるかも・・・

さん・番犬がんばって~
みんなと畑を守って下さい
返信する

コメントを投稿