*星に願いを*

アメコカロッキーとぶたのおいしい・たのしい・しあわせなぶろぐ♪ 

水都 大阪2009   巨大アヒル・・・

2009-09-23 | おでかけ
             Pet博の帰り


             


                “あれが巨大アヒル~~~~ ”


                 車の中から見つけて・もっと近くで・・・

                 ってことで・・・


 
             
       


                水都 大阪2009 巨大アヒルちゃん

                  『フローティング・ダック』




   


                        こんなに大きく写せて嬉しい



             


                  ちょっと早い夕食パパちゃん                        


                    


                        私は大好きな

                 めっちゃおいしくまた行きたい店でした・・・

               今度はTさんとゆっくり飲みながらあじわいたいな~

                 サイドメニューもめちゃ充実してたもん



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行こうと思ってたけど (キキのママ)
2009-09-24 08:32:39
ドックショーの方がなんか~魅力があるかな~?行き先変更で行くのやめちゃいました~。
同じ犬種に会うとテンション高く(飼い主だけ)なるよね~?
返信する
キキちゃんのママ様 (fiona)
2009-09-24 20:41:05
インギーちゃんの方がアメコカより多かったような
きっとみんなオフ会に・・・って思っていただけに
とっても嬉しかったです。
アメコカちゃんに逢えて・・・

返信する

コメントを投稿