*星に願いを*

アメコカロッキーとぶたのおいしい・たのしい・しあわせなぶろぐ♪ 

Pet博2009 大阪に行ってきたよ~①

2009-09-22 | おでかけ
          


              シルバーウィーク初日はでゆっくり・・・


              2日目 ペット博に行ってきました~ 


         ほんとはアメコカちゃんまみれのオフ会に行きたかったな~~~

          
          

          



                   ゲットしたモノ


                  
          
  


                ロッキーのお菓子とサンプル品



  



                  いやしい王子はよ~く解ってるんですよね



      


             最近めっちゃ気になる  ワンちゃんのアロママッサージ
             ちょっとお勉強?     甘かった・・・
             
             まず・台の上でじっとお座り出来ず・・・
             ママちゃんのももの上でマッサージ

             “こんなんやりにく~”って思った事間違いなし!

             時々・ウワ~ってなるし お姉さんのお顔をベロベロするし・・・

           後にも先にもこのパターンはロッキーだけだったのでは・・・

              お恥ずかしい~ 



          


             リラックス&消臭になればと

             オイル買ってきました

             早速今朝・アロママッサージ???

             香りに興奮するのかな???

             香りに慣れてくると気持ち良さげにねんねしてました。


             オイルだけでも良かったかも???



             ②に続く・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿