*星に願いを*

アメコカロッキーとぶたのおいしい・たのしい・しあわせなぶろぐ♪ 

Honda Dog ワールド 鈴鹿 2012

2012-04-16 | おでかけ

 4月15日(日曜日) 

Honda Dog イベントに行って来ましたヽ(^。^)ノ

入ってすぐにカロンくんに逢えました

お友達cocoちゃん&CHAPPYちゃんfamilyにご縁を繋いで下さって~感謝です

 

ご注文頂きましてありがとうございました

cocoちゃん&CHAPPYちゃんのお写真が・・・

後ろ姿ばっかりで~名刺にてで申し訳ございません

次回お逢いした時にはい~ぱいかわいいお顔撮らせて下さいませ m(__)m

                                  

で~受付に向って歩いていたら・・・わ~いアメコカいっぱ~い

みんなにこにこスパイクくん・ピッチくん・フリーくん・・・

すがえりさんの笑顔と声に癒される~

大きくなったフリー君・・・まだまだおばちゃん抱っこ出来んで~

って抱っこしたかったなぁ~ 

バニラちゃん&クレアちゃん

おとなしくって・にんまりしちゃうくらいかわいかった

 

この日は暑かったら。ドッグランにて・・・ママさんの影で一休みする昴流くん

とってもプリティでした

サーフくん&レアくん

 

奈良県には・やさしい家族がいっぱい・・・

どっこか見た事あるような・・・って思っていたら

しあわせになったのですね~よかった

また遊んで下さいね~

松之助くん・樋之助くん・ももじくんfamily

やさしくお声かけて下さってとっても嬉しかったです

パパさんも嬉しそうでした 

お互いご無理のありませんように・楽しい日々を~

 

ロッキーもパパさんもいっぱい仲良くして頂きました

 

アンディくん。。。いつも素敵にコーディネイトされてる~ 

しかしこの日は暑かったから・・・ハダカンボさんに 

帽子の黄色がピカピカの一年生みたいでとってもかわいかった~

  

みりさんのお洋服もかわいい~

お誘いメールありがとうございましたm(__)m

私が行きたい~って言っても連れてってくれないけど・・・

『みりさんが誘ってくれた~』って言ったら『ほな行こか~』って単純パパさんです

『もうやめときや~』 みたいに後ろからトントンしてる弟レアくん・・・

それを横目におすましキキちゃん

 

ドッグランで遊んで~お疲れキキちゃん・・・

ロッキー・・・ランランするより・忙しい

 

『ロッキー』・・・  あれれ   プードル『ロッキー』&アメコカ『ロッキー』

なんだかうれしいでした

 

 

ももじ君めっちゃ楽しそうに遊んでた~   小型犬には良いスペースだったかも?

ハッスルboyでした

 

 

がオッシャレ~なプードルを追えば・・・

ロッキーもさりげな~く  通りすがりの子を狙い撃ち

そして大きなプードルちゃんにも・・・

 

ま~ポカポカいいお天気で楽しい・嬉しい一日でした(^_-)-☆

パパさん少し日焼けして・黒~になってきた・・・

おいしいいっぱい頂いてロッキーもしあわせ

アメコカいっぱいでと~ってもしあわせ

パパさんもあっちこっちで・ベラベラしゃべってしあわせ

 

皆様~いっぱいしあわせありがとうございました m(__)m

 

最後までお付き合い頂きありがとうございました m(__)m 

 

 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (po-cooky's mama)
2012-04-17 21:43:14
日曜日はお天気が良くてよかったですね。
たくさんのアメコカちゃんにも会えたんですね。カロン家にも会えてうらやましいです。
私も楽しんじゃいました。
返信する
Unknown (優まま)
2012-04-17 22:05:16
いいお天気でよかったですね
沢山のお友達とごあいさつ~のロッキーくん
いいね!

行きたかったんですが 
前日のお出かけで 優人も佳奈も無理でした~

返信する
Unknown (みり)
2012-04-18 00:31:02
いつの間に~私のパーカー写ってる
ロッキーママいっぱい写真撮ってたんだぁ
私はいつものごとく
たくさん撮ったつもりが撮ってない
返信する
Unknown (すがえり)
2012-04-18 12:22:47
日曜日は会えてうれしかった!!
久しぶりのロッキーくん、元気そうなパパさん!!
とっても安心しました♪

フリーを抱っこしてもらったらよかったねぇ~
まだデカコッカーにはなってないしね(笑)

お天気もよくってめーいっぱい楽しんじゃった!!
またお会いできる日を楽しみにしています♪
返信する
Unknown (チャップンママ)
2012-04-18 21:22:51
日曜日は、アメコカさんいっぱいだったんですね。
楽しそう♪
土曜日は、寒くて・・・下もぬかるんでて(^◇^;)
でも、小型犬のランで遊んでたチャップですけど♪( ´▽`)
返信する
po-cooky's mama様 (ロッキーママ)
2012-04-20 10:57:51
暑いくらい・お天気も良くって~
とっても楽しかったです♪

イベント参加出来なかったけど・・・
ショップももっとしっかり見とけば良かったと反省

カロンくんやアメコカちゃんいっぱい逢えて~
しあわせ~いっぱいの一日でしたヽ(^。^)ノ
返信する
優くんまま様 (ロッキーママ)
2012-04-20 11:03:56
楽しかったですよ~ヽ(^。^)ノ
ロッキーもくんくん大忙しでした

私は海くんに逢いたかったな~❤
自分が子供が産まれたらつけたかった名前
空くん・海くん・一くん
関係ないけど女の子なら
未来でミクちゃん・こころちゃん
全く関係ないね~
ごめんなさいm(__)m

また遊んで下さいね~(^_-)-☆
返信する
みり様 (ロッキーママ)
2012-04-20 11:07:07
ハ~イ(^0_0^)うれしがりで~す♪
そして・かわいいもん大好きで~す♪

で~いっぱい写して・自己満足に浸り~
セレクト出来ず・・・
え~いいっぱい載せちゃえ~❤
っていっぱい画像です\(~o~)/
返信する
すがえり様 (ロッキーママ)
2012-04-20 12:27:26
私もとっても嬉しかったですヽ(^。^)ノ
遠くからでも~『あっあそこにいる~❤』って
嬉しくなって・受付そっちのけでした・・・
イベントやショップチェックが出来ずだったので
次回?早めにチェックしなくっちゃって
すがえりさんやお友達ブログで反省(ー_ー)!!

次回お逢いした時には・・・
フリー君をだっこ出来ますように(^_-)-☆
返信する
チャップくんママ様 (ロッキーママ)
2012-04-20 12:31:08
お逢い出来なくて残念でした
日曜日はお天気も良くって~
アメコカちゃんいっぱいで~
とっても楽しかったです(^0_0^)

お目当て・・・
楽しみですね~(^_-)-☆
密かに私も楽しみだったりして~
返信する

コメントを投稿