*星に願いを*

アメコカロッキーとぶたのおいしい・たのしい・しあわせなぶろぐ♪ 

ロッキー・・・らん・らん・らん

2011-12-07 | 犬・アメコカ・木工・お花・ガーデニング

12月6日・・・  

いつもの公園での前にリハビリ散歩

あっという間のきまぐれ散歩

 

寒いのでパパさんはあったかくして~

ロッキーはちょっと走ったらポカポカ・ハ~ハ~なので

そのまんま・・・

 

だってこの走っりぷり見たらわかるでしょ~

 

帰り・・・この前を通り過ぎる時

今までだったのに~起きてお外を見ていたロッキー

ココの公園大好き

 

ちょっとえ~感じな写真ちゃう~~~

パパさんもボケてて?オヤジモデルみたいやん?

自己満足・自画自賛

 

で遊ぶ(^0_0^)でした

 

寒いのでロッキーがもういいわ~ってなったらお散歩終了

いっぱい走り回って~テリトリーがどんどん広がっていくロッキーでした

 

 

ま~そろそろ・リハビリ散歩も辛いシーズンとなりますし~

のリハビリも週1回から2週に1回になって~

リハビリ考えてもらわないと・・・

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松ママ)
2011-12-07 19:41:49
ほんとーー!良い感じですえんー(#^.^#)
ぱぱさん、身長高いからカッコいいねー!!
どんどん元気になって、またご一緒しましょうねー。
ってか・・・我が家が関西に帰るのがさきですね(笑)
返信する
Unknown (po-cooky's mama)
2011-12-08 00:46:35
セピアなパパさんいい感じ~
ダンディやわぁ。
ロッキーくんの嬉しそうな走りっぷりもいいわぁ。
返信する
Unknown (ロッキーママ)
2011-12-08 19:44:49
松くんママ様

パパさんカラーはNGなので~
セピア限定で登場してもらおうかな?
尚且つ小さく・ぼやけてるもので~

は全てNGですけど・・・
今や『家政婦の?』って呼ばれてます
『申し訳ございませんm(__)m』
春になって~松くんファミリ―とご一緒出来るの
楽しみにしてま~す


po-cooky's mama様

ダンディやなんて~~~
カラ―にしたらおっさんですから・・・
あたたかくなって~
ゆっくりお散歩出来るようになったら
ご一緒して下さいね~
今は体調と陽気とみながらあっという間の散歩timeなので~
ゆっくり・ワラワラ出来るの楽しみに今から春を待ちます
返信する

コメントを投稿