*星に願いを*

アメコカロッキーとぶたのおいしい・たのしい・しあわせなぶろぐ♪ 

うれしい☆★☆お届けモノ 

2011-12-06 | Weblog

12月5日の予報が?・・・

 

愛知県のM様からおいしい・うれしいお届けモノが・・・めっちゃおいしい『白焼きのうなぎ』

『パパさんにどうぞ!』って送って下さったのですがが一番喜んでる~

で色々お話をしてて・・・

レオンベルガーの蓮ちゃん亡くなって・昨日お葬式?をしたとの事でした

夏ごろから調子が悪く・でも頑張ってくれていたそうですが・・・何だか淋しいな~

でもね・弟の颯ちゃんがいてくれたお陰で

パパさんもママさんも先代の時より気持ちが違うような

お声も元気そうだったのでホッとしました   

元気な颯ちゃんが傍にいてくれて・泣いてる暇もないってのがいいのかも?

そんな色々ココロもカラダもお忙しい中・気に掛けて下さって・いいモノをお送り頂いて・感謝でした

 

何をかくそう・・・正式に?パパさんの振り子時計をオーダー頂いた最初のお客様です

お友達は別にしてね~~~とっても嬉しかったのを覚えています

あ~何だかとっても懐かしいなぁ~~~

大きいけど・凄く優しくって~パパっこで~若い時から身体も弱くて・・・

でもご家族でいっぱいがんばってきた蓮ちゃん

 ・・・ご冥福をお祈り致します・・・

  

  こちらが颯ちゃん・・・

大きいけどまだまだおこちゃま?2歳のやんちゃざかり

男の子はいつまでもやんちゃでかわいいね~

 

      

 

 

ご近所M様に『お野菜いる~?』ってを頂き~白菜と冷凍の干し柿を頂きました

ご主人が畑をして下さってて・・・(『ネギ』もいるか~?)って毎度聞いてくれるのですが~

ロッキーも食べれないし~パパさんもあまり好きで無いので

出番の少ないネギはごめんなさいの我が家

あげくに『お肉も一緒なら~』等と言ってしまう   

だって貧乏所帯ではすき焼きの出番も少ないのでした

 

  

 

 

ひとりドライブ    目的地・・・イオンモール草津

ぷ~ら・ぷ~らして をお土産?に買って ~晩ご飯のおかずを買って~

 

日の暮れるのも早いし~なるべく16時30分には帰宅出来るように・・・

なので目的地は一か所だけ・・・

あっという間に真っ暗になっちゃうし~まだまだなので~

 

 ごはんの前にちょっとだけ・・・

おいしいものには目がない我が家のmen’s・・・

ぱ~~~とお迎えに来てくれま~す

 

今度はパパさんと『タンタンの冒険』を見に行きたいなぁ~

 

  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キキのママ)
2011-12-06 09:00:20
イオン、行ったんだ・・・・いつ、いくの~誘うつもりでいたのに~・・・。
ここまで、これたのなら、わが家にもOKだね~・・・。15日が、休みだから、声をかけようかな~?
平日クリスマス会をするか~都合が悪かったら、今年最後の百万遍の手作り市に行こうかな~と思ってるのよ~。また、メールするね~・・・。
返信する
キキちゃんママ様 (ロッキーママ)
2011-12-06 20:27:25
まだ・何時に何処?って約束を出来るほど
自信が無くって・・・
なので・突然『今ここに居ます』的な
送りますね・・・
待ってて下さいませm(__)m
返信する

コメントを投稿