*星に願いを*

アメコカロッキーとぶたのおいしい・たのしい・しあわせなぶろぐ♪ 

ギャラリー ルポール さんへ・・・

2011-12-08 | おでかけ

いつもお世話になっている信楽の赤木先生の作品展に行ってきました~

神戸の方~ルミナリエを見に行かれる方~ちょっと覗いてほっこりして下さ~い

~2011. Akagi Toubou Exhibition~

12月7日(水)~12月12日(月)

午前11時~午後6時 (最終日4時まで)

ギャラリー ルポール 

神戸市中央区加納町4-6-4

北野坂通り 細坪ビル1F

078-332-2751

  

  

 来年の干支も・・・

かわいい器にお飾り達いっぱいでした

 

                           

 

ここ何年赤木先生のご紹介でお世話になっていたギャラリーのオーナーにも

パパさんが今年穴をあけてしまった事のお詫びと~

こんなに元気になりました~のご挨拶もしたかったので・・・

パパさんもいっぱいお話出来て・ちょっと気持ち楽になったかな?

いつか・またお世話になれる日が来ますように

その時は宜しくお願い致します

 

 

ギャラリーを後に・・・ランチへ続く    

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キキのママ)
2011-12-08 20:55:50
これに行ってきたんだね~・・・・。
この先生の作品の十二支なら、
飾ってもおしゃれだね~・・・。
返信する
キキちゃんママ様 (ロッキーママ)
2011-12-08 21:01:23
そうなんですの中・・・
今年は陶器の干支を作りたいと
パパさんも張りきっています


返信する

コメントを投稿