*星に願いを*

アメコカロッキーとぶたのおいしい・たのしい・しあわせなぶろぐ♪ 

3月23日・・・

2012-03-23 | Weblog

2011年3月23日

パパさん  心臓大手術した日

 

あれから一年

見た目には全く元気なパパさん

手術した事が昨日のようにも思えるし

ずっと昔の事のようにも思えてくる

 

昨年は入退院の繰り返し・・・

2月に心不全で入院

3月カテーテル検査(手術出来ず検査のみ)

一時帰宅後再入院

 

23日 大動脈弁膜症・冠動脈バイパス手術・僧帽弁も働きが悪く

かなりの時間の大手術でした

術後一カ月入院して

 

退院して一週間目に軽い脳梗塞で再入院

軽かったのですぐにリハビリが始まり一カ月後退院

 

それから2週間後・・・

再再入院

両足全ての指先がコレステロール塞栓症になり

一時は足を切断しないといけないと言われたくらい悪かったのですが

美人先生の治療&お薬がぴったり合ったおかげで

ほぼ完治に近い状態に戻して頂きました

3か月も入院・・・

 

病院・先生・医学の発達・お薬

パパさんのがんばり&もって生まれた運

の支えのお陰で・・・?

(自分で言わなきゃ誰も言ってくれないから) 

やっと普通の生活に戻りつつあります

 

お陰様でお仕事の方もイイ感じにパワーアップして

作品に取り組んでくれています

 

 

SHREK LABO のホームページは

昨年の入院からずっと

パパさんの状態がまたいつどうなるか解らないので

今のところ閉じさせて頂いております

 

大変ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんが

パパさんのココロとカラダが完全に復活をしましたら

新しくホームページをアップさせて頂きます

 

ステキな作品を紹介出来るようにがんばって参りますので

これからも・・・パパさんの事・ロッキーの事・ついでにぶたの事も

どうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m

 

色々ご心配頂いた皆様・・・本当にありがとうございました

 

 

4月頃から・・・

中途半端な作品を仕上げたり・今ある材料で作れる物を少しづつ

このブログにて販売していこうかな?って思っています

数に限定はありますが・・・

今までの商品在庫もついでに?とかって

またお時間がございましたら覗いてみて下さい

お家の中の整理整頓して~また新たに生まれ変われますように・・・

 

助けて頂いた命を大切に・少しでもお返し出来ますように・・・

 

☆こんなの有ったらうれしいな~ってご希望等もどしどしお待ち申し上げます

少しでもパパさんのパワーに繋がってくれたら

とっても嬉しいなぁって思っています

 

どうぞ・宜しくお願い致します(^0_0^)

 

 

今日と言う日を迎えられた事へ感謝・・・

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すがえり)
2012-03-23 22:55:45
感慨深い1年・・・
私たちも若くないので身に迫る体験談・・・
他人事だと思わず明日は我が身と気をつけます・・・
パパさんのこれからの完全復活を応援しています!!
ロッキーくんもママさんもサポート役頑張ってね~!
暖かくなったらまたお会いしたいですね!!
返信する
Unknown (リーchanまま)
2012-03-24 01:05:55
ロッキーパパchan ~パワーアップしていっててよかったぁ♪
ゆっくりゆっくり楽しみながら無理しないようにですね。
ロッキー君もひと安心だよねぇ♪

ロッキーママ…リーchanへの言葉&心配してくれてた事も~みりさんから聞きました。
本当にありがとうございました。
リーchanガンバルンバの子だったし…最後も一緒にいれた事~大満足にさせてくれました。
あたしを心配して~色んなものを残していってくれました♪
繋いでいってくれたご縁…これからも宜しくお願いします♪
返信する
Unknown (po-cooky's mama)
2012-03-24 10:01:16
思い起こせば大変な1年でしたね。明日はパパさんにも会えるのでとっても嬉しいです!
ぼちぼちペースを掴んで復活して欲しいです。そして、パパさんの新しい作品たちに会えるのを楽しみにしています。
ママさんのおかげですよ!!!ほんっと大変だったと思う。ロッキーくんと二人で支え合ってたものね。すごいです。
返信する
すがえり様 (ロッキーママ)
2012-03-24 20:03:04
色々ご心配ありがとうございますm(__)m
明日は我が身・・・
元気・大丈夫と思っていても
目に見えない・わからない部分から
どんどんと・・・ですよね~
みんな元気が一番
またお逢い出来る日を楽しみに致しております
返信する
リーchanまま様 (ロッキーママ)
2012-03-24 20:18:52
色々ご心配&やさしいありがとうございます

リーchan&ままさんのがんばっている姿が
みんなに色んなパワーを与えてくれて
みんな心配や祈りを送っていたんだと思います

おふたりがみんなに愛されていたんだなぁ~って
ブログを拝見して思っておりました

ステキなご縁で繋がっている事
自分もその繋がりに仲間入り出来た事
とってもありがたいしあわせです

こちらこそ・これからも
どうぞ宜しくお願い致します (^0_0^)

あまり無理せずお身体大切にお過ごし下さいませ
返信する
po-cooky's mama 様 (ロッキーママ)
2012-03-24 20:27:37
いつも・いつもありがとうございます\(~o~)/
ママさんにはいっぱい・支えて頂きました
こちらへのコメントもとっても有難く
がんばるパワーになっていました

パパさんの作品もまた機会が有りましたら
ど~ぞ宜しくお願い致しますm(__)m

明日はご一緒させて頂き大変嬉しく思っています
宜しくお願い致します 
ますように・・・
返信する
Unknown (kanon)
2012-03-26 17:14:28
大変な1年でしたが、少しずつ前に進んで
いってくださいね。無理をせずゆっくり
ゆっくりと

私もパパさんと同じくらいの年齢。
頑張りすぎるとココロも体もしんどくなり
歳を感じます。でも傍に家族がいることは
とっても心強いことです。
ロッキー君と一緒に頑張ってくださいね

HPも作品も楽しみに待っていますね
返信する

コメントを投稿