*星に願いを*

アメコカロッキーとぶたのおいしい・たのしい・しあわせなぶろぐ♪ 

SPOONさん&ASHさん デート♪

2012-03-26 | おでかけ

3月25日(日曜日)

カロンくんfamilyからお誘いを頂いて~

 po-cooky's ママさんとご一緒にspoonランチ&ASHさんへ

     

いつもオシャレなカロンくん&family・・・

 

クッキーちゃん帽子似合ってますね~

ランチ・ランチ・・・

パパさんはから揚げにハマってて~

ぶたはこちら・・・

 

ママさん達のもおいしそうでした(^0_0^)

  

ロッキーは~お昼のカリカリ食べて~カロンくんママさんから

体の大きさに合わせてお菓子を頂いて~大満足でした

 

ASHさんにて・・・

 

クッキーちゃん&ポッキーちゃん揃いました♪

 

カロンくんモテモテ・・・そんな時ロッキーは・・・

 

おもちゃを探したり・大きいからちょっとみんなの輪に入れず・あげくにzzz?

   

  

岳くんとオーナーのラブラブtime・・・

オーナー~岳ちゃんこんな嬉しいお顔してますよ♪

うわ~キセキのツーショット?っと思ったのも束の間・・・

   

こんな感じのふたりでした・・・

いつも・ぶた&ロッキー 岳ちゃんに “わんわん”言われてて~

ロッキーも初めて言い返してた “う~わんわん”ってオロオロしながら・・・

きっといつか・仲良くなってくれる事を・・・ 

怖がり男子ふたりでした

いつもおいしい感謝です♪

 

おいしい時は集中・・・ぶたの事も関係ない感じ

    

こんな激しく・おいしく頂きました・・・ぶた&パパさんもこれに近い感じで頂きました

『楽しい一日&おいしいさん・ありがとうございました・・・

またこれに懲りず・パパさんの独演会どうぞ聞いてやって下さいませ』

ありがとうございましたm(__)m



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (po-cooky's mama)
2012-03-26 21:21:57
昨日は楽しかったですね~
ちょっと変な天気でしたが…
パパさんがとっても絶好調でよかったですぅ!
今度は信楽に行きますね~!!!
返信する
po-cooky's mama様 (ロッキーママ)
2012-03-27 18:42:18
こちらこそとっても楽しい時間&おいしいさん
いつもありがとうございますm(__)m

パパさん・皆さんに逢えて嬉しくって
かなりしゃべりすぎでした
これに懲りず・聞いてやって下さいませね~♪

今度は晴れたポカポカの時に信楽へお越し下さい
県民の森らんらんもヨロシクで~す\(~o~)/


返信する
Unknown (カロンママ)
2012-03-27 19:50:16
日曜日はありがとうございました
とっても楽しかったです

ロッキー君もパパさんもお元気なご様子
だったのでなによりでした
良かったです

もう少し近ければお会いしやすいのに・・・でもまた、遊んでくださいね
返信する
Unknown (アクセル家いちこ)
2012-03-27 21:06:39
日曜はありがとうございました!
ネムネムロッキーくんかわいかったなぁ~!
今日レノン家が時計とスケッチ見て
大興奮していましたよ!!
ひゅうがくんも早く来てほしいです~!
返信する
カロンくんママ様 (ロッキーママ)
2012-03-28 11:54:07
先日はお誘い頂き・楽しい時間&おいしいさん
ありがとうございましたm(__)m
パパさん&ロッキー色々ご心配も・・・
ありがとうございましたm(__)m

ほんと・近かったらよかったのになぁ~
おいしいお店いっぱい教えてもらえるのに~
一緒に泡泡も飲めるのに・・・
またのお誘いお待ち申し上げます(^。^)y-.。o○

返信する
アクセル家いちこ様 (ロッキーママ)
2012-03-28 12:02:15
先日はお邪魔しましたヽ(^。^)ノ
居心地のいいASHさん。。。え~お店です♪

レノンくんママ様・・・
喜んで頂けとっても嬉しいです♪
今回ご注文頂いたのもほんと有難かったです

ヒューガくんママ様も
喜んで頂けるといいのになぁ~♪

お散歩バッグまた頂きに参りますね~(^.^)/~~~



返信する

コメントを投稿