*星に願いを*

アメコカロッキーとぶたのおいしい・たのしい・しあわせなぶろぐ♪ 

いかなごのくぎ煮・・・

2012-03-22 | Weblog

M様の手作りのくぎ煮・・・

とってもおいしく・ありがたい

 

くぎ煮=春が来た  って五感で味わう嬉しい春のごちそうです(^0_0^)

 

この辺りではいかなごを売っているお店も少なく

売っていたとしてもお高いらしい

貴重なM様の

 

最近

PCでお安く音楽鑑賞

只今スキマスイッチ鑑賞中

『奏』

え~歌です

聴いてくえ~歌いっぱい

『全力少年』も元気になる

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (po-cooky's mama)
2012-03-23 14:52:55
ロッキーくん復活の兆しですね。早く全快するといいですね。
日曜日にお会いできそうですね。ひゃやっほ~い!とっても楽しみにしています。
返信する
po-cooky's mama様 (ロッキーママ)
2012-03-24 19:54:18
いつも優しいありがとうございます
のんびり・ゆったり生活で何とか
復活しております
明日・お逢い出来るの楽しみにしておりま~す(^0_0^)
返信する

コメントを投稿