*星に願いを*

アメコカロッキーとぶたのおいしい・たのしい・しあわせなぶろぐ♪ 

おいしい時・・・

2010-04-16 | Weblog
4月14日・・・お土産


梅田阪急にて・・・

モンシュシュ 夕方限定販売のクッキーシュークリーム

   おいしく頂きました

夕方6時・・・堂島ロールはとっくに売り切れておりました






パパちゃんは・・・久しぶりの食パン 1本  ¥900

La Friandiseさんに私を石山に送った後久しぶりに食べたくなって

わざわざ買いに行ったんだって~~~   


只今・横に・・・育ち盛りのパパちゃんなのでした


こうして我が家はみんなでになって行くのでした。ちゃん・ちゃん





最新の画像もっと見る

コメントを投稿