*星に願いを*

アメコカロッキーとぶたのおいしい・たのしい・しあわせなぶろぐ♪ 

ロッキー2回目の発作・・・

2010-04-16 | Weblog
4月15日 お昼・ロッキー2回目の発作・・・


2月26日に起きてから・何事も無くあの日が嘘のように過ごしていました。

いつものようにロッキーを抱っこしてブログ更新していたら・・・

突然・・・

ガタ・ガタ・ガタと振るえだし “アッ発作やっ!” てパパちゃんに聞こえる声で言った。

時間は5分位・前回ほどの激しさもなくずっと抱っこしたまま時間を待った。


自分がいてる時・自分が抱っこした状態の時で良かった。

すぐに気付いてあげられたし・ずっと抱っこしてあげられていたので
 
バタバタする事も無く・ロッキー自身も前回ほどの脱力感や息切れ等もなく

まだ・ましな状態だったように思う。


このまま・起こらなければいいのに・・・このまま起こらないかも?と

思っていた矢先の発作でした。

今回はしっかりしなければいけない!と冷静に対応できたと思う。

色々アドバイスをして下さり・支えてくれているアメコカちゃんのママさん達の

お陰だとつくづく有難いな~と思う。  感謝です。

ちょっとは強くなって来てるかな~?


気温・気候の変化で起きたのかもしれない・・・

朝からずっと寒かったし・・・もっとしっかり対応してあげてれば良かった

夕食はちょっとココロとカラダ温かくしてあげようっと


『発作と仲良く付き合っていかなければいけないんだ』とまたつくづく思う。。。

がんばろうね~ロッキー

     夜ご飯もいっぱい食べて・ゆっくりのロッキーでした




最新の画像もっと見る

コメントを投稿