*星に願いを*

アメコカロッキーとぶたのおいしい・たのしい・しあわせなぶろぐ♪ 

造幣局桜の通り抜け・・・

2010-04-15 | おでかけ
         4月14日・・・
         

         大阪造幣局のの通りぬけ&お買い物に行って参りました    

                     ゆっくりとご覧くださいませ・・・

  
  
  
 
  
 
 

         カメラマン気分で撮ってるうちに・・・とってもしあわせ気分になってポストカードチックに




                        名前もお花もいい感じ 

 
   藤の木の幹・・・  すごい生命力とパワーを感じる
   えぇ感じの2枚

            花より団子の私が・・・団子より でした


            ちなみに撮った画像枚数・・・161枚なり


         天満橋谷町6丁目心斎橋本町梅田石山

                  沢山・歩いた一日でした


                
            最後までお付き合い頂きありがとうございました






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい~ (キキのママ)
2010-04-15 19:40:02
パパさんも一緒に行ったの~?
一度でいいから、行ってみたいところやわ~ここの桜って~こんなに種類がいっぱいあるんだね~・・・。
返信する
Unknown (YOU)
2010-04-16 00:08:33
わ♪私は今夜行ってたぁ(*´・∀・`*)
生まれも育ちも大阪なのに・・・
初めて行ったの~
寒かったけどすごくきれいだった☆

昼間の青空バックの桜~綺麗だね♪
来年は昼間行こ~っと(*´ω`*)
返信する
キキちゃんママ様 (fiona)
2010-04-16 18:58:43
パパさんとロッキーはお留守番でした~
機会が有ったら行ってほしいな~
色んな種類の桜がいっぱいで・・・
見てるだけで幸せになれるかもです。
是非是非・・・
返信する
YOU様 (fiona)
2010-04-16 19:04:21
夜桜も綺麗ですよね~
最近はちょっと桜がかわいそうかも?
って思ったりもするけど・・・

よく晴れた日にお昼ゆっくり見るのもいいかも?
来年は是非お昼行ってみて下さい。

返信する

コメントを投稿