*星に願いを*

アメコカロッキーとぶたのおいしい・たのしい・しあわせなぶろぐ♪ 

Belleちゃんママさん~ありがとうございま~す♪

2012-08-26 | 犬・アメコカ・木工・お花・ガーデニング

Belleちゃんママさんからご注文を頂いて~

随分お待ち頂いた出窓のところに置く飾り棚・やっとお渡し出来ました\(^o^)/

奥行き・縦・横幅・・・結構なサイズのスペース

 

そして~飾って頂く小物達(パパさん自信作?)の数々のサイズ等を考えながら~

は勝手に上の棚に『BELLE』ちゃんのネームを置いて~

左にフォトフォルダーでしょ~?で~上からヒコーキがぶら下がってて・・・

なんて妄想を繰り返し~

パパさんと色々検討~相談して~完成

  

横にスライドしたら約90cmまで広がります・・・  

右の壁面には釘隠しに小さい骨型フックをつけて~鍵や小物をかけれるようにしました

 

下の部分はお家にお邪魔した時・テーブルにみんなが着席するとみえない部分だったので~

ちょっとしたモノをしまっておけるように・・・引き出しにしました(^_-)-☆

 

S様の棚をUPした時に『いいな~』って言っておられたので・・・

と言う訳でイイ感じに仕上がりました

 

そして・・・今頃出窓部分がSHREK LABO のギャラリーの様になっている事でしょ~ヽ(^。^)ノ

 

                                                     

 

Belleちゃんママ様

いつもいつもありがとうございます

 

今・パパさんが大変な時にニコニコ笑顔でがんばって支えておられるお姿・・・

『私には無理かも?』って思う事いっぱいです

ママさんのお身体が心配になるくらいなので~ほどほどに・・・

時々・パ~ッと気晴らしして下さいませね~(^_-)-☆

 

また・cafeランチご一緒して下さいませね~

おそろデート楽しみにしておりま~す

 

まだまだ暑い日が続いておりますがお身体どうぞご自愛下さいませ

 ありがとうございました

 

 



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい出窓になったよ (Belleママ)
2012-08-26 15:42:07
ロッキーママさんの冥想・・・あたっています。
右側の棚の一番上はBELLEのネーム
二番目はバフのコッカーとブラックのコッカー
三番目はレディとトランプのぬいぐるみ
左側はフォトスタンドとコッカーの置物
かわいい引き出しの中には・・・・へそくり??
出窓にはメリーゴーランドも飛行機も飾ってるよ。
本当にSHREK LABOさんのギャラリーみたい。
ステキな棚どうもありがとうございました。
また、遊びにきてくださいね。

返信する
Unknown (優まま)
2012-08-26 21:46:05
素敵なのが出来ましたね

ベルちゃんママのコメントで イメージしています

引出にコッカさんを付ける事…思いつかなかった。
返信する
Belleちゃんママ様 (ロッキーママ)
2012-08-27 07:39:13
引き出しにへそくり???
その妄想は全くなかった~(@_@;)
また・近くを通るとき連絡しますので~
見せて下さ~い(^_-)-☆

『BELLE』ちゃんのネームが置けるように
横幅サイズ考えたんですよ~♪
流石でしょ?って自己満足(^0_0^)でした
ありがとうございました♪
返信する
優くんママ様 (ロッキーママ)
2012-08-27 07:44:34
お家に行かせてもらった時に飾ってあったモノを
(^0_0^)の頭の中で妄想お飾りして~
色々考えて仕上がった作品です\(^o^)/
また見せてもらいに行きましょうね~
ってココで密かに呼んで頂けるように~
『Belleちゃんママさ~ん・・・
お家ランチ?アフタヌーンティ~?お願いします』m(__)m


返信する
Unknown (優まま)
2012-08-27 14:32:00
Belleちゃんママさん~上に同じで…
よろしくお願いします<m(__)m>
返信する
かわいい出窓ギャラリー (Belleママ)
2012-08-28 15:12:59
涼しくなったら、ロッキー君ママさん、
優人君佳奈ちゃんママさん、
かわいい出窓ぜひ見に来てください。
ベルも待っています。

お家ランチ・・・アフタヌーンティー・・・
どっちがいいかなぁ
両方がいい
会えるの楽しみにしています。
返信する
Unknown (ロッキーママ)
2012-08-29 19:57:07
優くんママ様&Belleちゃんママ様

楽しみしてま~す\(^o^)/
10月からは暇暇ちゃんのぶたですので~
また・お誘い宜しくお願い致します♪
お家ランチ?アフタヌーンティー?両方?
想像するだけで嬉しいです(^。^)y-.。o○

p.s。パパさん立てましたか?歩けてますか?

まず第一はパパさんですからね~
首を長~くしてお誘い待ってま~す♪
返信する
Unknown (po-cooky's mama)
2012-08-29 23:46:59
すてきな棚ですね。コッカーの飾りもいいですし、横に広がるのも優れもの!

いぬひもCafeへ行ったんですよ。でも、開店30分も前に着いちゃって、断念… そのうち、リベンジします!で、Pってどこにあります?
返信する
po-cooky's mama様 (ロッキーママ)
2012-08-30 22:22:21
コッカーが引き出しの取っ手になっています(^_-)-☆
色々遊びながら飾れるように・・・
結構なスペースだったので~色々考えた結果
出来上がりました\(^o^)/

いぬひもさん・・・
是非是非リベンジして下さいませ♪
とってもオシャレでやさしいオーナー夫妻に逢って来て下さい
オーナーさん家もダックスちゃんがいらっしゃるとか・・・
Pはありません。。。(ー_ー)!!
返信する

コメントを投稿