*星に願いを*

アメコカロッキーとぶたのおいしい・たのしい・しあわせなぶろぐ♪ 

ロッキー・・・楽しい食事☆★☆

2010-07-21 | 犬・アメコカ・木工・お花・ガーデニング
日中は引きこもり状態のロッキーとぶたです・・・暑い

 


昨日のお昼ごはん・・・あっさりとキャベツ・人参・ピーマン・かつお節 +豆乳


 


昨日の晩ご飯・・・人間用ではございません・しかし大して変わりません

卵入り野菜炒め+かぼちゃ+ごはん+おとうふ


ごはん&おとうふはスプーンで食べま~す こう見えてお上品です


 


昨日の夕やけ・・・ラジオやブログ・メールでみんな夕焼け綺麗だよって言ってたので・・・

場所(家の前)が悪いのか?ちょっとイメージと違う感じ・・・


晴れますか~~~ ちょっと曇っててもいいよ~ ちょっとの雨でも~

って贅沢な事を思ってしまいました。  




今日も暑いよ~~~ 

3時のおやつに昨日買った・スイカをロッキーと仲良く食べよっと  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿