*星に願いを*

アメコカロッキーとぶたのおいしい・たのしい・しあわせなぶろぐ♪ 

ロッキーとスイカ

2010-07-21 | 犬・アメコカ・木工・お花・ガーデニング
3時のおやつ・・・安くて手頃なスイカ 

大きいのは食べきれないので~  “え~食べれるんちゃう”ってみんなの視線感じちゃう・・・

ま~とにかく・スーパーのお安いスイカです

  “暑い時はがいいよね~”

水分も豊富だし・歯ごたえもあって・ロッキーも大好きです        それではまた



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyo)
2010-07-21 23:12:41
こんにちは~☆
ロッキー君スイカ好きなんですね(ノ∀`*))))
そういやロモはまだスイカ食べたことがないので
今度チャレンジしてみようと思います♪
ほんっとに毎日暑いですね~(><)
ロッキー君夏バテしてないですか?
ロモは外に出てもすぐ家の中に入りたがります。。
返信する
kyo様 (fiona)
2010-07-22 21:32:15
コメントありがとうございま~す
おいしそうに食べますよ~
ロモちゃんも好きかも?
お試し下さいませ
返信する

コメントを投稿