*星に願いを*

アメコカロッキーとぶたのおいしい・たのしい・しあわせなぶろぐ♪ 

アメコカ・プチオフ会   ~ブルスケッタ~

2010-04-29 | おでかけ
キキちゃんママさんからお誘いして頂いて~~~
御所(29日)かブルスケッタ(28日)か迷った末・・・
道もまだ空いてるかもとブルスケッタのオフ会に参加させて頂きました。

おいしいランチもあるよって言ったら誰かさんは

  

   モカちゃん                              ひなちゃん

今回企画して下さったモカちゃんママさん・・・
楽しい・おいしい時間ありがとうございました。  良いお店発見って感じでした。

ひなちゃんママさん・・・
いっぱいみりさんと一緒にパパさんのお守りをして頂き感謝でした。

仲の良い素敵な姉妹でうらやましかったです。足の長さも・・・


   

   ひなちゃん・ はるちゃん


 

アンディくんも参加してる~ってちょっと嬉しい画像・・・

  

  プリティーアメリちゃん                      アメリちゃんのママ・ゆららちゃん
 
 

 ロモちゃん                              キキちゃん    いつも優しいママに感謝
                       

  

待ってました!男子組 アンディくん                 男子組 ロッキー & アメリちゃん

           

                               茶々ちゃん

          


 

      男子2人でひそひそ話・・・               みんな集合写真


                       まだまだ続くよ。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でしたぁ~♪ (モカりんマム)
2010-05-01 09:59:54
先日は、お疲れ様でしたぁ&ご参加ありがとうございました
※ブルスケッタは気に入っていただきました
 今後も・・・よかったら、京都オフにも参加してねっ

ロッキーちゃんが女子達に囲まれて・・・
少々戸惑っていませんでしたかぁ
ガールズトークに圧倒されてたりして・・・
これに懲りず、また遊ぼうねっ
返信する
モカりんマム様 (fiona)
2010-05-02 21:17:51
楽しい時間をありがとうございました
久しぶりにお逢い出来てとっても嬉しかったです。
うちの男子はそれなりに・マイペースに
楽しんでるみたいですよ~
女の子好きですし~~~

なのでまた一緒に遊んで下さいませね
返信する

コメントを投稿